広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


セールだよ☆全員集合☆  2008/07/02 

こんにちわ☆前回に引き続き、いつかはミスターDとダンスしたいと思ってるサダオです☆
7月に入りましたね★もう夏ですね。ジャニス・ジョプリンのサマータイムって曲は夏っぽくないと思いますが、キングコークではサマーセールで真っ盛りですよ★
By the way,
夏になるとTシャツ+パンツっていう、シンプルなコーディネートになりがちじゃないですか?
しかし!そんな時でも存在感あるパンチの効いたパンツがVINTAGEパンツなのです!こんなのどうですか?
鬼ヒゲ66Price:\44940→\40446(税込)

リーバイス501“66”です☆見てくださいこの強烈な色落ち!いわゆる「鬼ヒゲ」です。ちなみに僕自身も鬼ヒゲです。Anyway、腿から膝にかけてのアタリもインパクト大☆これならシンプル且つアクセントの効いた着こなしができますね★
今サマーセール中につき、こちらのパンツもお安くなります!もちろん他にも違った表情のパンツ盛りだくさんです★お気に入りを探しに来て下さいね☆サマータイムブルース♪

■□■□■□ キングコーク 2008年夏のセール情報は コチラをクリック! ■□■□■□

投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-10   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
