広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク☆BATES  2010/10/01 

こんにちは!広島県ビンテージ古着屋キングコークの石原です☆

たばこ増税…。
ついにきましたね。
ニュースでもこの話題でもちっきりです。
自他共に認める愛煙家な僕ですがさすがに考えてしまいます…。

いつかはやめようと考えていたので良い機会かもしれませんね…。

徐々に量を減らしていきます…

来年には吸わなくても大丈夫になるように頑張ります!
健康は大事ですからね…。
母にも心配されていますので…。


さて!!
本日のご紹介は古着好きなら避けては通れない超有名ブランド!
BATES(ベイツ)です!!

ライダースのレザージャケットで有名なこのブランド!
革質とそのクオリティから古着市場でもかなりの高値で取引されていますね!

今回はレザージャケットではありません!
まさかのベストです☆

百聞は一見にしかず!
どうぞ!

bates3.jpg

bates2.jpg

bates1.jpg

スウェードベストです☆
革質はしっとりとして柔らかくさすがといった印象です!
裏地はサテンで着易さをサポートしてくれます♪
年代は60年代~70年代頃の物と思われます。
サイズはレアな32ですので小柄な方にはもってこいです!
小さすぎるという事も無いと思います!

三郎に着てもらいました♪
bates4.jpg

ベストでの登場はなかなかレアだと思います☆
お好きな方は是非♪石原でした!

投稿されたコメント

私、正直…

煙草大っ嫌いなんですよ。。笑
ヘビースモーカーの私の父もこれを機にやめると宣言してるので石原さんも是非やめましょう♪笑

あと、今日はいろいろとありがとうございました!!


大人の会話にはついていけなかったです、、。(照)

そうでしたか!

ゆきさんコメントありがとうございます☆

煙草きらいなんですね!
分かりました!量を減らしつつゆっくりやめていくんでどうか温かく見守って下さい☆

先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
大人の会話は自重します(笑)
また色々おしゃべりしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-06   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
