広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク☆牧童  2010/09/10 

こんにちは!
広島ヴィンテージ古着屋キングコークのさぶです。

昨日はバス釣りに行ったり思いつきで植物公園にも行き
先日場所を教えて頂いた自転車に行ってみたりと色々しました。
JAFにもお世話になりました。
釣りの移動中タイヤがハマっちゃいましてね☆
面倒な予期せぬトラブルってのは個人的に好きなので
1人で釣りに行っている時で良かったと思いました(笑)

中でも教えて頂いていた自転車屋には感謝感謝です◎
店主の方から色々教えていただいたり色々情報を聞けたので
今後、企画中の自転車ライフを更に楽しめそうです。

お店を教えてくださったKさん、大変助かりました!
ありがとうございます^^


00000牧童1
00000牧童2

1950'S Wranglar 11MWZ

好みはありますが色落ちのいいのってあまり見ませんよね。
鬼ヒゲと化しています!
要所要所で見た感じ
持ち主さんはかなりがっちり体系で背はそこまで高く無く
ジャストサイズで穿かれていた感がします☆
左右非対称な色落ちがまた良さのひとつですね。
ちなみに名前は、ジョンだそうです◎
00000牧童5

スレーキがコットン100%はもちろん、リベットも古い凹凸があるタイプです。

00000牧童3

50年代のラングラーにも見られるオフセットループです。
ちょうどお尻の部分にリペアが施されています!
僕自身もそうですがお尻の部分、破れやすいですよね。

00000牧童6

シルバーボタンにデコTALONジップです。
ラングラー通な方は一目瞭然ですが、『シルバーボタンに赤字』の赤が消えちゃってます。
消えていようが、つくづくオシャレなボタンです、ほんと。

00000牧童4

ここまでくると自ずとタグが頭に浮かんできますね!
縦ベルのアール無し、MADE IN USA表記無し、そして刺繍タグです。


サイズは俗に言うゴールデン、縦落ちびっしり
デニム好きな方なら大抵は見てしまうであろう風貌なのですが
非を打つとすれば、写真写りがあまり良くない・・・。
頑張ってみたんですがすみません。
なのでお時間が許される方はご来店くだされば幸いです☆


以上、さぶでした。




   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 


投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-07   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
