広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク☆新入荷!レザーシューズ!!  2010/08/28 

こんにちは!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのカネダです!

本日もやってますよ!

スペシャル5DAYS!!!

この企画も31日までなのでみなさんダッシュですよ!

内容はと言うと期間中にお買上げ¥3150ごとにグッズカンパニー各店で使用できる

『500円券』をプレゼント致します!!

¥3150ごとに渡しているので,意外にお得だと思います!!

もちろんキングコークでもばっちり使用できますので狙っているアイテムなどがある方は是非使ってください!!

そしてVINTAGEセールもやっています!

VINTAGEアイテムをSALEコーナーにて特価で提供しています!

どんな商品が対象になってるかはお店に来てのお楽しみですよ!

また入口前ににて、Tシャツ大特価¥525セール開催しています!

Tシャツは一年中使えるアイテムなので是非あさってみてください!

ではセール告知のお次は、新入荷アイテムのご紹介です!!

本日は新入荷アイテムの中からレザーシューズです!

では行きます!まずはこちら!!

0828く

0828か

U.S.NAVY サービスシューズ。

またの名をオフィサーシューズです!古着市場でもかなり人気の高いアイテムですね!

U.S.NAVYという通り、アメリカ海軍のレザーシューズです!

軍物というのに綺麗でドレッシーなレザーシューズですよね!

0828き

画像でみて分かるように1970年製で、ソールはもちろんレザーソール!

多少の使用感はありますが、良い味出ています!!

0828こ

0828け

0828さ

STACY ADAMS。 SIZE 9ハーフ。 MADE IN IRELAND。 

STACY ADAMS はマサチューセッツ州で1875年に創業され

多くのジャズミュージシャンから愛され続けている老舗シューズメーカーです。

わりかし細身のシルエットのUチップです!

0828

0828い

0828あ

Royal tweed。 SIZE 9。 MADE IN ENGLAND。

Royal tweedはCHEANEY(チーニー)というブランドのラインなのです。

ちなみにチーニーとは、1886年創業のイギリスの靴ブランドで、

靴で有名なノーザンプトンに今でも残る名門ブランドのひとつなのです!

A DIVISION OF CHURCH'S ENGLAND SHOE からして、あの有名なチャーチと同じグループの靴のようです!!

コチラはブラックのストレートチップなので、なんんとも合わせやすい1足です!

0828お

0828え

50’Sレザーシューズ。 SIZE 8ハーフ。

生産国はわかりませんが、軍物っぽいオーラを出しております!

個人的には今回入荷したレザーシューズの中で1番のお気に入りです!

0828う

ソールです!!

プレーントゥなので穿き易く、革質も良く渋い1足となっております。

何足か紹介いたしましたが、他にもこんな感じのもあります!

0828せ

0828し

0828そ

人気のレザーシューズです!今入荷したてで他にも色んなタイプがあるので早い物勝ちです!

お気に入りの一足を見つけに来て下さいね!!




   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。



投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-09   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
