fc2ブログ

広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

キングコーク☆ヴィンテージシャツ  2010/08/25 

こんにちは!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのカネダです!!

一昨日くらいから、右手の肘付近が異常なくらいタダレています。

僕自身原因が全くわからないのですが、くらげなのか…もしくは毛虫系にさされたのか…

あまりにも気持ち悪すぎて、TEEシャツ着るのが恥かしい今日この頃です。

暑いですが治るまで長袖シャツで過ごすか迷い中です…。

はい!なので無理やりな気もしますが本日は新入荷シャツをご紹介!笑

本日は写真多めなので最後までお付き合いください!

0824

まずはBICMACのマチ付きシャツになります!

マチ付きというところが古着好きには嬉しいポイントですね!

右胸にはBSAのパッチがついております!

0824あ

ARROWのシャツです。

ARROWのシャツは毎度入荷してはすぐ旅立っていく人気のやつです!

そしてこちらもマチ付き!そして襟ナシのノーカラーです。

個人的にはノーカラーのシャツとベスト合わせが好きです(笑

0824う

人気のU.S.Nシャンブレーシャツ!!

若干サイズは大きめですが、ジャストよりシャンブレーはゆったり着た方がカッコイイのでは?

写真でも分かる様に、胸元にはステンシル入りです!

これで一杯いけますね(笑

0824か

個人的にオススメのストライプシャツ!

ボックスシルエット大好きです(笑

黒がかすんだ様な色と赤のストライプがメリハリ効いてて渋い一枚です。

0824け

人気の白シャツ!

こちらはカフスはカフスボタンでとめるタイプです!

捲り上げてもよいですが、カフスボタンでとめてスタイルのポイントにしてもらっても!

0824き

こちらも白シャツじゃねーかと思われるこもしれませんが、

写真でわかりづらいですが、フロントのセンター付近にラインが入ってる、

ドレッシーな1枚です。

くどいですがマチ付きです(笑

0823あ

ストライプシャツです。

秋の匂い漂うカラーですね!!

マチ付…もう言うのはやめときます(笑

次のシャツで本日最後です!

最後くらいはコーディネートしてみました!

0824く

0824こ

シャツ自体ストライプなので無地のベストの合わせがちですが、

比較的落ち着いたストライプですし、シャツのストライプの赤色と同じ色のベストを持って来てもらえば

柄×柄でもうるさくなりませんね!!

そしてパンツは細身のコーデュロイ、足元は人気のローファーで英国風に!!

極めつけはOLD COACHのレザーバックとべっ甲メガネで秋スタイル完成です!

普段ユッタリな格好でこういう大人っぽい格好しないのですが、やってみると意外に良かったので、

たまには有りだなと思いました(笑

あとちょっとニヤついてますがそこはスルーしてくださいね!

はい!ではこれを持ちまして本日のブログを終了です!

最後までお付き合いしてもらいありがとございます!

以上、カネダでした!




   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。



投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2024-03   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。