広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★バンドTEE★  2010/07/21 

こんにちは!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのカネダです!

しかし暑い…汗かきの僕は汗止まりません…

でも夏は色んなイベントがあって楽しいですよね!

海、BBQ、キャンプ、花火、ビアガーデン…スケボー(笑

梅雨終わったのでスケボーやりたい放題!!!!

これからが楽しみです!!

では本日は夏には活躍!!バンドTEEを紹介します!!

1枚目!ティナ・ターナー85年ツアーTEEです!!
0721

フロント!
0721あ

バック!

ティナ・ターナーとは…

1960年代から1970年代にかけてはアイク&ティナ・ターナーとして活躍していましたが

夫アイクの暴力や麻薬中毒が深刻になり離婚。1970年代後半は不遇をかこっていたのですが

1980年代に奇跡的な復活を遂げて、その後デヴィッド・ボウイ、エリック・クラプトン

などとのデュエットでも話題になった人です!
0721い

個人的にはバックのペプシのマークが凄く気になります!

続いて2枚目!

スプリング・スティーンのTEEです!
0721う

フロント!

0721え

プリントUP!!

こちらはバックプリントは無いタイプです!

わりかしシンプルめですね!

スプリング・スティーンはアメリカを代表するロックン・ローラーです!

デビュー当初は「第二のボブ・ディラン」というキャッチ・フレーズだったのですが

本人はそれを嫌がってたそうです!

因みにあの有名な曲のWe are The Worldにも参加していました!

では3枚目!

0721お

フロント!

0721か

プリントUP!!

コチラも2枚目と同じくバックプリントはありません!

しかしなんとも贅沢なバンド達のプリント!

バンドはあまり詳しくない僕ですが、シドさんかっこいいですね!

でもイギリスのバンドばかりなのに、なんでアメリカのDead Kennedysが入っているのか…

気になります(笑

4枚目!

KISSのツアーTEEです!

0701

フロント!

0701い

バック!

古着市場のバンドTEEの中でもKISSはよく見かけると思います!!

しかしよく見かけるのはKISSお得意のド派手なメイクをしたタイプではないでしょうか?

0701あ

こちらはよく見るとメイク前の素の顔の様です!

渋い人たちですね(笑

この様な感じで新入荷のバンドTEEを含め、まだまだ色んなアーティストの

バンドTEEがありますので、気になられた方は是非店頭に!!

お待ちしています!




   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。



投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-11   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
