広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★新入荷!!!ベストのご紹介★  2010/06/25 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

久しぶりのブログです。

張り切っていきましょう。

本日はコチラ↓↓

0062505

ベストですね。

夏のコーディネートのお供に最適です★

一枚目はデニムベストです。

ヨーロッパ独特の色合いが魅力的ですね。

ダンガリー特有の青さがない所もポイントが高いです。

シャツ合わせや無地TEEとの合わせは抜群です。

様々なスタイルに取り入れていただけるオールラウンダーのアイテムです。


さて2枚目は。

0062506

0062507

リネンベストですね。

何年か前からか分かりかねますが

セレクトショップ等でこのアイテムを見かける機会が多くなりましたね。

一枚目のアイテム同様レギュラーアイテムですが,

『お洒落』に取り入れ易いアイテムだと僕は思います。

枚数は少ないですが昨年人気の高かった柄物も入荷しております。

数量は少ないのでお早めに…。


さてさて3枚目です。

0062501

0062503

スーツベストです!!!

フロントがフェルト地,バックがサテン地となっております。

ボタンはシェルボタンですね。

0062502

バックシルエットにはシンチバック付き

0062504

でシンチバックを見ると針付です。

古いディティールですね★

サスペンダーボタン付きのパンツ+このアイテムで合わす

ふるーいコーディネートなんかを見た日には悶絶物です。

テンション上がりますね。

しかし僕は引っ込み思案な性格なので影でこそこそと

興奮すると思います。


さてさて長くなってしまいました。

ラストはコチラ↓↓

0062508

レザーベストです!!!!

染み等若干の使用感こそありますが

革質は良くこれから長く使っていただけるアイテムではないかなと思います。

おそらくコンチョボタンを付けていたのでは…

っと思われるボタンホールがあります。

僕の考えている典型的なバイカースタイルにはまるアイテムです。

おそらく裏地を見る限りハンドメイドなのでしょう…

切って張ってで作った感じが出ています。

断定する事は出来ませんが70年代あたりのアイテムだと思われます。

0062509

タグも変わってますね。

電話番号なんかも入っています。

身幅は比較的細めでサイズはM~Lサイズくらいだと思います。

ナイスなサイズです。


これからの季節に今日紹介したベストをコーディネートに取り入れるだけで

夏のマンネリを解消する事が出来ると思います。

これからの夏に一押しです!!!!!!

気になる方はお早めに…★



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-09   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
