広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VINTAGEシャツで個性をアピール☆  2008/06/02 

こんにちは。石原です。
さて、突然ですが皆様はをしていますでしょうか?
恋は生活に張りと潤いを与えてくれます。
たわいのない出来事も恋というスパイスがあれば
夢のような時間へと早変わりします。
しかしストレスにもなりますので気をつけてください。

さてさて恋もまずは見た目からですからね。
そんなに甘くないですよ。さぼっちゃだめですね。
個性が大事。
ということでこちらの商品はいかがでしょう?
OLDシャツ
OLDのシャツです。この他にも色々入荷しましたよ!
新しいシャツにはないVINTAGE感で溢れております♪
古着好きにはたまらないこちらも入りましたよ。
PILGRIMタグ
PILGRIMですね~。三角タグの感じから60年代でしょうかね?
何点か入っておりますので早い者勝ちですね。

恋をするなら個性で勝負!!
VINTAGEシャツでこの夏は1歩リードだぜ!!
石原でした。

投稿されたコメント

サダオさんへ
しきりに緑のアロハを見にくるものです
黒のタブルのライダースにあわせるハットは黒と茶色どっちがおすすめですか?

しんもとさん、こんにちわ★そして、ご指名していただきありがとうございます★光栄です!
黒ダブルライダースに合わせるハット!
僕のオススメは茶色です!ハードなイメージの黒革ジャンを茶色のハットでコーディネートして、全体的に柔軟さを出してみるのも良いのではないのでしょうか?黒で統一してシックな雰囲気でキメルのも良いですよね★
蛇足ではありますが、グレーのハットもライダースと相性良いと思いますよ!ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
あと緑のアロハ、まだありますよ★また見にきてくださいね!

ありがとうございます参考になります
結局黒のハット買ったんですけど茶色もグレーもほしいです(笑)ちなみにサダオさんが前働いていた○ャッポで買いました(笑)
また行きます

しんもとさん、ご丁寧に返信ありがとうございます!
ハット、黒にされたんですね☆しかもシャッ○でお買い上げ頂いたんですか!ありがとうございます!!
黒もとても使いやすいですからね、色んな服と合わせてみてください★
ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしてます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-06   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。