広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク☆101Z  2010/04/14 

こんにちは!
広島ヴィンテージ古着屋キングコークのさぶです。

気付けば4月も後半突入ですね。
新しい年度と言う事で本日特別ゲストにお越し頂きました。

コカコーラ社のユニフォームに身を包んだLEE社のご存知宣伝部長『バディ リー』さんです!

0414ブログ9

決してカメラ目線をしてくれない恥ずかしがりな宣伝部長ですが
コカコーラの自動販売機の整備に忙しそうなので
早速アイテムを紹介していただきましょう☆

0414ブログ7
0414ブログ8

LEEの看板アイテム、101Zです!

色落ちもかなり良くLEE独特の流れるような縦落ちがくっきり!
ヒゲも見事ですね★
目立つダメージも無く程度も『良』かと思います。
ヴィンテージデニムの多くはドスッとしたストレートやちょっと野暮ったい雰囲気が多いのですが
LEEのシルエットはスラッとしたストレートなので抵抗なく履けますね◎
個人的にLEEのイエローステッチとタグのデザインが好きです。
タグはまとまり具合というか色加減というか書体というか・・・少々マニアックな話になりますが。

今からはキュートな宣伝部長も交えて進めましょう。

0414ブログ5

紺タグの最終モデルです。
みっちりと囲いの中にキレイに納まってますね(笑)

どうしてもカメラ目線にならない宣伝部長オチャメです!

0414ブログ2

トップボタンです。いい雰囲気にくすんでいます☆
リベットにLEEと大文字で刻印されているのもこのモデルが最後です。
ジップはデカタロンなので60年代の末にかけてぐらいというのが想像できますね!

0414ブログ3

パッチもキレイに残っておりレジスターマーク入りのMR表記アリです。
レジスターマークが入りだした初期モデルですね★

0414ブログ1
脇割りです。

0414ブログ4
左ヒップポケットの内側にはユニオンチケットが配されています。

年代ごとの特徴が強いブランドなので
一概に古い物ほど人気があるわけでもなく年代ごとで根強い人気があるのも
LEEのブランドとしての特徴ですね。

他にもLEEは様々なアイテムを販売していたので注目してみてもおもしろいですね◎

0414ブログ6

本日特別出演の宣伝部長でした!
ちゃっかり当店のショップカードを持ってます!
憎いですね~!

以上、また焼肉が食べたいさぶです。



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント

さぶ君お疲れさまです。良い色落ちの101ですね~。近頃めっきり見かけなくなりましたが、バディーリーも納得の一本ですね☆

コメントありがとうございます!

かとうさん、コメントありがとうございます!そしてお疲れ様です。
サイズも良くLEEらしいかなり良い色落ちですよ!
バディリー、本当に見ないですね。
良かったらまた遊びに来て下さい☆お持ちしております!

どうもです☆

ウエストとレングスおしえてください(^o^)

あとおいくらですか?

ムラカミさんコメントありがとうございます☆
Lee101Z
W31
L29
¥19800+TAXとなっております。
かなりお値打ちではないかと思います☆
ご検討下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-11   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。