広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 


キングコーク★トータルコーディネートしてみました★  2010/01/20 

こんにちは!

広島県のビンテージ古着屋キングコークのカネダです!!

今日は今までと違って暖かいですね!!

普段薄着な僕にとっては嬉しいのですが、地球にとってはあまり良い事ではありませんよね!!!!!

まだ1月なのにこの気温と考えたら、この先どうなる事やら。。。

温暖化とてつもないです。。

さて本日も商品紹介の時間にいきたいと思います!!!

本日はKING COKEにある商品を使って、トータルコーディネートしてみました!!

こんな感じに仕上げました↓↓♪

トータルコーデ5

流行のトラッドを取り入れて、細身のデニムとチェックのジャケットでIラインに仕上げてみました!!!

色も抑え目で今っぽくきめてみました♪

トータルコーデ4

インナーはベージュのワークシャツにスウェードのベストを入れて渋い感じで!!!

いい感じの色合いですよね☆

トータルコーデ3

色の濃いランチパンツに極めつけは茶色のUチップのレザーシューズで大人っぽく♪

さてここから各アイテムを簡単に紹介して行きたいと思います!!!

トータルコーデ2

まずは、写真で左に写っているシャツなんですが、

こちらはDan Deeの60年代のものと思われるワークシャツになっています!!

素材はコットン100%でマチ付きになってます!!

色も合わせやすい色なので、個人的にオススメな1枚です★

次に真ん中に写っているベストなのですが、スウェード素材のベストになっています☆

今回はインナーに取り入れましたが、春先などは着丈の長いシャツなどの上に合わせて細身のパンツなんかでコーディネートしてもらったら、カッコイイと思います!!

そして写真右に写っているのが、Pendletonのチェックジャケットになっています!!

細身で着たときのシルエットもかなりよく、こちらもオススメの1着です!

トータルコーデ6

まだまだいきますよー(笑

続いてはパンツの方がラングラーのおそらく50年代後期のランチパンツになります☆

トータルコーデ7


縦ベルのレジスターマーク無しのジップがTALON製になります!!

おそらくノンウォッシュで色も濃紺のバッキバキの状態です!!!!

これからの色落ちが非常に楽しみな商品です♪

トータルコーデ8


最後にシューズなのですが、ワークブランドのHY TESTのレザーシューズとなっております!!

しかもデッドストックの箱付きです!

こちらがおそらく70年代のものになります!!

渋く大人っぽい1足となっております!!

こんな感じでザックと商品を紹介してまいりましたが、どれもカッコイイアイテムで活躍すること間違いないです!

気になった商品があった方は是非店頭まで見に来てくださいね!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております♪



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。


投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-07   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
