広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 


キングコーク★テーラードJKTのご紹介★  2010/01/07 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

この時期に短パン,寸足らずのパンツにはまってしまっている僕です。

思い返せば年明けから連日パンツの寸が足りてません。

この季節にあえての寸足らず。

夏になったらどうなっているのでしょうか…。

五里霧中です★笑

さてさて連日くだらない前書きが続いておりますが…

気を取り直して本日のオススメアイテムを紹介して行きたいと思います!!!

本日はコチラ↓↓

00ral5.jpg

昨日もチョコッとブログに出ていましたが

新入荷のテーラードJKTのご紹介です。

コチラは『ポロ ラルフローレン』のテーラードJKTです。

襟元のパイピングの茶色とツイードの色合いが絶妙です。

袖元,ポケット部分の刺繍?も素敵です。

        絶妙です。

当時の時代の最先端を走っていたラルフローレンならではのデザインです。

モチロンコチラ『MADE IN USA』です。

因みに形は一般的な形のノッチドラペルです。

さて着てみましょう。

00ral3.jpg

三郎君に来てもらいました

今の時代にぴったりとはまる一枚だと思われます。

デニムパンツ,レザーシューズなんかと合わせると最高にかっこいいですね♪

教科書通りの着こなしですがそこがまたある意味斬新です。


さて2品目です。

00ral4.jpg

コチラも一品目同様『ラルフローレン』のアイテムになります。

タグを見ると

00ral01.jpg

『COLLECTION』の表記が見て取れます。

ラルフローレンの中でも特に高級なラインの様です。

興味深い1枚です。

形は先程とは違いダブルのピークドラペルと言われる形です。

シングルの物を好まれる方が多いようですが

僕個人的にはコチラの方が好きだったりします。

因みにピークドラペルとは写真を見た通り襟の尖ったデザインの物を指します。

ダブルのテーラードJKTはこのピークドラペルの物が一般的なようです。

さてそれでは着てみます。

00ral02.jpg

僭越ながら私ししだが着させていただきました。

先程の三郎君とは少し感じをかえて

カッチリとしたアイテムをあえてきくずし

ベルボトムの寸足らず,ローファーで合わしてみました。

春先にこんなスタイルも素敵ですね。

僕個人的にオススメアイテムです。

さて,2枚のテーラードJKTを紹介致しましたが如何でしたでしょうか??

今日紹介したデザインの物意外にもまだまだ紹介しきれていない素敵なアイテム達が多数ございます。

気になる方は是非自分好みな一枚を見つけてみてくださいね★

さてさて,只今キングコークでは

『ウインタースペシャルセール』を開催しております。

貴重なヴィンテージアイテムを含む店内全商品20%OFFとなります。

期間は週末の1月11日(月)までとなっております!!!

この機会に是非是非欲しかったアイテム達を手に入れてくださいね★


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント


うわテーラード体内株急上昇中です
Ralph Laurenってとこもまた,,
一枚目ツボです。
PENDLETONのテーラードと迷いますが
あれ売れましたか?

明日か明後日絶対行くので
迷わさせて下さいね!

Re: タイトルなし

kou2君コメントありがとうございます。
何やら僕が風邪でダウンしている時に来店されたそうで…
ラルフローレンは何かと面白いアイテムが多くて困っちゃいますよね♪
ちょくちょく面白いアイテム入れますので楽しみにしていてください★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-07   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
