広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


KINGCOKEの人気者☆  2008/05/07 

みなさんこんにちわ☆先日チンピラ扱いされたモヒカンサダオです☆
実際はチンピラではありません、安心してください(笑)。ほんとです。

さて、今日はミリタリーパンツのご紹介☆

まずは、先日はなわ君扱いされたイシハラ君が着用している「M-44HBTパンツ」!
M-44石原M-44ケツ
USMC(アメリカ海兵隊)が着用しているパンツで、モンキーパンツとも呼ばれてます☆
特徴は、なんといってもこのバックポケット(右画像)!
WHY、おしりにポケット??BECAUSE、そこに手榴弾を入れ、そのまま匍匐(ほふく)前進する為なんです☆
危ないのでみなさんは手榴弾など入れないでください☆

さて、次にモヒカンサダオ(本日ハンチング着用中)が穿いてます「M-65パンツ」!
M-65サダオさんM-65ひも
USArmy(アメリカ陸軍)のパンツで、これはデッドストックです☆
先ほどのM-44と比べてもかなり太めなシルエット、カーゴポケットも大きくて収納性抜群☆
右画像の垂れている紐は何??というと、これには色んな説があるんです☆
銃で足を撃たれた!!って時に縛る為の止血バンド☆ポケットに入れた拳銃がばたつかない為に結ぶ☆などなど☆
この紐をどう使うか、それはあなた次第です!IT'S UP TO YOU♪



投稿されたコメント

先日はお世話になりました。スウェットパンツ朝から晩まで穿いてますよー!
こりゃもう一週間毎日スウェットオンリーすね^^
あ、今度古着屋の面接行くんでまた結果報告しに行きまっす!

知らん間に欲しいモンが増えてくカンジなキングが憎いぃ~Σ( ̄□ ̄;またフラっと見に行きマス☆今度こそお買い上げで(笑)

ほりちゃんコメントありがとうございます!
ついにコメントしてくれましたね(笑)
いやいやスウェットパンツ素敵でしたよ~。僕も欲しかったヤツですからね☆
はずしに上手く使ってください!
面接うまくいくといいですね♪応援しております。
受かったらお祝いでもしましょうね☆
報告楽しみにしております!

PARCO2Fのおねぇさん、こんにちわ★コメントありがとうございます★
そうです、キングコークにはそういう魔力があるのです(笑)!
ぜひまた来て下さい★スタッフ一同でお待ちしてます★ハレルヤ♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-11   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
