広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク☆オススメシューズ!!  2009/11/01 

こんにちは!広島のビンテージ古着屋キングコークの坂口です!

ここ最近嬉しいことにずっと晴れていましたが、先程から激しい雨が降り続いていますね!
たまに弱くなったりしますが今日は予報によるとずっと雨みたいです!

明日からいきなり寒くなるようなのでしっかり厚着して出かけて下さい!!


さて早速ですが本日の商品紹介にいきたいと思います!!

カッコイイコーディネートを作るのに欠かせないアイテムと言えば!!
やはり靴ではないでしょうか☆
足元は重要です!!オシャレは足元からですね♪

と言うわけで今日はオススメのシューズを紹介したいと思います!!

まずはこちらです↓↓
11月靴111月靴4

Clarks(クラークス)のデッキシューズです!
ここでクラークスについて簡単にですが説明したいと思います!

クラークスは、1825年にサイラスとジェームスというクラーク兄弟によって設立されました。
創業の地はイングランド南西部の小さな町だったそうです。
現在もクラークスが本社を置き、近くには以前使われていた刻印ロゴマークがあります。

クラークスは180年程の歴史を経て、カジュアルシューズの原点とされる世界的ブランドになったそうです。
今やクラークスが開発したデザートブーツやワラビーはカジュアルシューズの代名詞とも言われているぐらいです。

そんな長い歴史のあるクラークスの靴は、デザインだけではなく履きやすさも優れています☆

こちらのデッキシューズ生地はスエード地です!

魅力は何といっても色だと思います♪
言葉で表現しにくいですが白に少し青みがかった色です!
真っ白よりも使いやすいと思います☆

今回紹介するこちらのデッキシューズは未使用の箱付きです!
履き続けていくといい雰囲気になってくると思います♪

もう1つはこちらです↓↓
11月靴211月靴3

BASSのレザーブーツです!

BASSはレザーシューズで何度か紹介したことがありますが今回はブーツです!
色はベージュです!

個人的な意見ですがミドル丈が本当に使いやすい長さだと思います☆

ロールアップして合わせていただいてもバランスよく履けると思います!!
もちろんロールアップせずに合わせていただいてもいいですね☆

太めのパンツをロールアップして合わせるスタイルが特にオススメです!

男性の方はもちろんですが、女性の方にも履いていただきたいアイテムです!
スカートとの相性もいいと思います!

いかがだったでしょうか!この他にもキングコークは素敵なアイテム揃いなのでぜひ遊びに来て下さい!!

またキングコークのお得なワゴンセールもあと2日です!!
パンツからアウターまでばっちり揃えています☆
この機会にぜひ遊びに来て下さい!!
スタッフ一同お待ちしています!


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-06   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
