広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★オススメバックパック★  2009/10/31 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

今日で10月最終日となりました…。

今年もあと残すところ二ヶ月です!!

毎月こんな事を書いている気がしますが…★笑

残り少しの2009年をしっかり楽しみたいと思います♪

そんなしんみりした気分を吹き飛ばしてくれる情報のお知らせです★

只今キングコークでは『秋の特価ワゴンセール』を開催しております!!

期間は11月3日までとなっておりますので、

気になる方はお早めに…★

さてさてそれでは本日のオススメアイテムを紹介していきたいと思います!!

本日はコチラ↓↓

0b2.jpg

バックパックです。

気になるブランドですが…

0b5.jpg

『REI』ですね★

『REI』は1939年にアメリカのシアトルに設立されたアウトトドア用品専用の消費共同組合で

今では全米に90ヶ所の直営店を設ける世界的に有名なブランドです★

僕の個人的な意見ですが,

アウトドアブランドだけあって

無骨なデザインですが…

写真では見えづらいのですが

赤系のボディーの日焼けした部分がとてつもなくオシャレです!!!

正直欲しい一品です…★笑


続きまして2枚目です。

0b3.jpg 0b6.jpg

 
コチラは『JAN SPORT』のバックパックです。

デイパックに比べると比較的に大きな形です。

通常のタグの他に

0b7.jpg

レザーパッチで『JS』と表記されているのがたまらなくカッコイイですね★

『JanSport(ジャンスポーツ)』は、

1967年にアメリカで創業されたバックパックで有名なオリジナルアウトドアギアブランドです。

上質で、長持ちして、信頼性の高い製品を送り出す

古着市場でも人気の高いブランドです★

ボディーカラーが赤なのでベーシックな色合いの服装に映える事間違い無い一品ですね♪

黒系との相性は抜群だと思います…★


さてさて最後の3枚目です。

0b1.jpg 0b4.jpg


コチラは『WHITE STAG』のバックパックです。

『WHITE STAG』は面白いデザインのアイテムが多いことで有名なブランドです。笑

因みに『WHITE STAG』って,白い雄ジカの事らしいです。

タグを見たら解りやすいですね★

コチラのアイテムも例に漏れず面白いつくりをしています。

底がスエードというのもポイントが高いのではないでしょうか!!!

ボディーカラーは青なのでどんな格好にも

しっくりと来る!!

そんなアイテムだと思います★


さて,バックパックを3つ紹介致しましたが如何でしたでしょうか!!

リュック系のアイテムはいつものコーディネートに一つ加えるだけで

普段とは違った感じに見せてくれるアイテムです★

気になる方は是非店頭でチェックしてみてくださいね♪


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。


投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-07   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
