広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク!ビンテージアイテムの紹介です☆  2009/10/05 

こんにちは!広島のビンテージ古着屋キングコークの坂口です!

今日は久しぶりの自転車通勤でした!

気候もちょうどよかったので気持ちよく自転車をこいでいたのですが、途中でいきなりチェーンが外れてしまいました!!

いきなりの出来事にびっくりしましたが無事チェーンをつけることが出来ました!

帰りはチェーンが外れないように気をつけたいと思います!

さて早速ですが本日の商品紹介にいきたいと思います☆

本日も新入荷商品を紹介します!!
リーバイス501”E”のタイプ物を紹介したいと思います!
10月デニム2

タイプ物とはパッチにA,S,F等のアルファベットが付いたものの総称だそうです。

1964年頃から60年代後半頃まで生産されていたそうです。

はっきりとした記号の意味は今も判明していないようですが、需要拡大に伴う製品管理記号であった説が有力のようです。

この頃からディティールの面でもフロント平行ステッチが登場するなど各部仕様が変更されていったそうです。

タイプ物はほぼ同時期のビッグEに比べて数も少ないようです。

今回キングコークに入荷したのはSタイプです!
10月デニム1

写真では分かり難いですが、魅力は何と言っても色落ちです!!
ビンテージ特有のタテ落ちやヒゲの入り具合が何ともいえません!!

10月デニム410月デニム3

そして色も濃く残っているのでこれから更に色落ちを楽しめる1本だと思います☆

デニムの良さは穿き続けてでてくる風合いだと思います!
デニムは本当に一生ものだと思います!

長くつきあっていける自分だけのオリジナルのパンツをぜひキングコークで探してみてはいかがでしょうか☆
気になる方はぜひキングコークに遊びに来て下さい!


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント

ガチャピンとムックでしたね!

ジーンズも実は探してるんです-(笑)
でも選ぶん難しいですよね..

> kou2さん!コメントありがとうございます☆
>
> kou2さんが言うまで誰も気付かなかったです!笑
> でもまさにガチャピンとムックでしたね!!
>
> kou2さんにぴったりのデニムをぜひ一緒に探しましょう♪
> また遊びに来て下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-07   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。