広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク☆レザーシューズの紹介です!!  2009/09/25 

こんにちは!広島のビンテージ古着屋キングコークの坂口です!

ここ最近暑さがまた戻ってきましたね!
ここまで暑いと早く本格的に涼しくなってくれればと思ってしまいます。

連休も終わってあっと言う間に9月も下旬です!本当に時間が経つのが早くてびっくりします!
シルバーウィークが次回あるのは6年後だそうです!6年と聞けば長い!!と思いますが6年経つのもあっと言う間なのかもしれませんね!

毎日悔いなく過ごしていきたいですね!

さて早速ですが本日の商品紹介にいきたいと思います!
本日は入荷したてのレザーシューズを紹介したいと思います☆
オシャレは足元から!!と言うぐらい靴は素敵なコーディネートを作るのに欠かせないアイテムです♪

紹介するのはこちらのレザーシューズです↓↓
9月レザー19月レザー2


G.H.BASSのレザーシューズです☆
BASSのレザーシューズはブログでも何度か紹介したことがあるかもしれませんね!
ここで簡単にですがBASSについて説明したいと思います!

BASSは1876年にGeorge Henry Bass氏により米国で創業された老舗シューズブランドです。
世界で初めてローファーを作った会社として有名だそうです。

ローファーは元々ノルウェーの木こり達が履いていた靴が原型となっており「ノルウェーの」という意味の「WEEJUNS(ウィージャンズ)」という商品名で発売されたそうです。

簡単に履けることからローファー(本来は怠け者という意味)と呼ばれ、アイビー的着こなしには欠かせないアイテムとして大人気となったようです。

今回紹介するローファーはタッセル、フリンジ付きのものです!

このローファーの魅力は何と言ってもこのタッセルとフリンジだと思います!
シンプルなローファーとはまた一味違った雰囲気を楽しめることが出来ますよ☆

色はワインレッドです。深みのある渋めの色です☆
コーディネートのポイントにしてみてはいかがでしょうか♪

この他にもデッキシューズ↓↓
9月レザー3

紐タイプのレザーシューズなど↓↓
9月レザー4

色々揃えています☆やっぱりオシャレは足元からです♪
気になる方!ぜひキングコークへ遊びに来て下さい!!


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-11   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。