広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク☆オススメレザーシューズの紹介です♪  2009/07/20 

こんにちは!広島のビンテージ古着屋キングコークの坂口です!

3連休最終日というのにあいにくの雨ですね。降ったり止んだり、うっとおうしい
天気ですが雨に負けず今日も頑張っていきたいと思います!!
みなさんも外に出るときは気をつけて外出して下さい!

また自転車の話しですが自転車のスタンドが上がらないという事件が起きました!
いつも上がりにくいのですがその日は本当に上がらず15分ぐらい格闘しましたが
結局上がりませんでした。
次の日もスタンドと格闘することになったのですが今回は上がりました!!
すごくテンションが上がりました!!

さて早速ですが本日の商品紹介にいきたいと思います!
みなさんご存知だとは思いますが今回レザーシューズが大量に入荷しました!!
今回はその中でも特にオススメのシューズを紹介したいと思います!

フェラガモのシューズです!
7月レザー1

7月レザー2

ここでフェラガモについて少しお話したいと思います。
7月レザー3

フェラガモはイタリアの靴のデザイナー、サルバトーレ・フェラガモが1927年に
創立したブランドです!創立者のサルバト-レ・フェラガモは若干11歳で靴屋を開業し
15歳にしてアメリカ、ハリウッドに渡ったそうです。

ハリウッドの俳優達の靴を作り始め、名声を集めた後、足に優しい靴を作りたいと言う
思いから大学で解剖学を学びイタリアに戻ってフェラガモを開業したそうです。

マリリン・モンローやオードリー・ヘップバーンなど有名な映画女優も愛用していたそうです。
靴を制作する工程、技法においては350もの特許を取得しているそうです。

また、フェラガモのテーマ!履き心地の良い靴として、
1つのサイズでも数種類の幅の靴を作っているそうです。

そのため色々な足の幅に合わせた言葉通り履き心地の良い靴を製造を行っているそうです。
ほとんどの作業が手作業のため、1つの靴が出来上がるのにも時間がかかります。
このように大切に1つ1つの靴を作り上げているのは
フェラガモならではの魅力であり特徴であると思います。

今回キングコークに入荷したフェラガモのシューズも履き心地だけではなくデザイン
もとても魅力的な靴です!

こちらの靴はヌバック地です!ヌバックとは牛革の銀面をバフしてベルベット状に
した革です。触った感じはスエードよりも滑らかだと思います!

シンプルなデザインですが上品さも兼ね備えた魅力的な1足だと思います!

シンプルなデザインなので服装もあまり選ばずコーディネートに取り入れ易いアイテム
だと思います!

コーディネートもシンプルにデニムのロールアップにこちらの靴の合わせなど
オススメです☆
他にも色々なレザーシューズ入荷しています☆
気になる方はぜひキングコークへ遊びに来て下さい!!

またキングコーク只今お得な纏め買いセール実施中です♪
セール期間は8月2日までになっています!!
2点お買上げで5%オフ!3点以上で何と20%オフです☆
この機会にぜひ遊びに来て下さい♪


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-11   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
