広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 


キングコーク☆オススメアイテムのご紹介☆  2009/07/18 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋KINGCOKEのししだです。

さてさて、昨日もブログでお知らせいたしましたが…

日頃のご愛顧に感謝いたしまして!!!

本日7月18日から8月2日まで…

7月SALE1


まとめ買いSALEを開催致します。


2点お買上げの場合はレジにて合計金額より5%OFF


3点以上お買上げの場合はレジにて合計金額より…

20%OFFとなります!!!

まとめて買えば買うほどかなりお得です♪

店内商品全てが対象となります。

好きなアイテムが組み合わせ自由でお得に買い物が出来ちゃいます!!!

¥1050以下の商品はSALE対象外となりますのであらかじめご了承下さい。

気になるアイテムがあるお客様はお早めにお越し下さい☆


さてさてそれでは本日のオススメアイテムを紹介していきたいと思います♪

本日はコチラです↓↓

7月SALE3


『Statue of Liberty』Tシャツです。

ちなみに,Statue of Liberty=自由の像,自由の女神像の事のようです。

アメリカを象徴するようなプリントの一枚ですね★

白地で100%生地で出来ています。

僕自身虎視眈々と狙っています。笑

一枚で着てカッコイイ一枚ですね★


さて2枚目に行きましょう。


7月SALE5 7月SALE4


剣道Tシャツです。

僕のネームセンスの無さがうきぼりになりましたね…。笑

ボディーの色はエンジで80年代のHANESコットン,ポリ混合ですね。

前面は胴着の面と『王府』っとあります。

面は解りますが,『王府』って何でしょうか…笑

背面は『OAKLAND KENDO DOJO』っとあります♪

アメリカの地でも日本の伝統が息づいているんだな…っと感じさせる一枚です。


さてさて最後の3枚目はコチラ↓↓


7月SALE2


ボディーの色は水色で,2枚目同様コットン,ポリの混合のTシャツですね♪

古着独特の色あせやダメージ感が魅力的です。

憶測ですがTV関係のTシャツではないかな…と思います♪

着こなしは様々ですが僕は太めのチノパンなんかで合わせたら素敵だと思います!!!

いやーTシャツは見ているだけでも飽きが来ませんね☆


コレからのシーズンはTシャツ達が活躍必須ですよ♪

Tシャツは全て一点物となっています。

気になるデザインがございましたらお早めにチェックしてみてください!!!


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント

看板には2点5パーセントOFFってかいてありますが、
2点で20パーセントOFFですか、すぐ行きます!!!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ブログの方ではこちらの手違いで2点お買上げで20%OFFと書かれていますが正しくは2点お買上げで5%OFFです。

申し訳ございません。訂正させていただきます。
それでもお得なSALEとなっておりますのでご来店お待ちしております。

久しぶりのコメントです★
今日はみなさんありがとうございました!!
スタッフさん全員とあんな風に話せたのはとても貴重でしたし、
なにより息が苦しくなるほど楽しかったです笑

今回の買い物にもすごく満足しています♪
イシハラさんはさすがの慧眼でした★

魚民さんにはくれぐれもお世話になったことだけをお伝えください。笑
中3、高1、高2のkou2でした!

kou2さんコメントありがとうございます!
こちらこそ昨日はありがとうございました♪とても楽しかったです!!
思えばいつの間にか長いお付き合いですね。
最初に来られた頃が懐かしいです☆
いいものをGETされて良かったです!かっこ良かったですよ♪
まとめ買いセールは8月2日まで行なっていますのでお暇があればまた遊びに来て下さいね♪
これからもキングコークスタッフ一同宜しくお願い致します!
また思い出話に華を咲かせましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-09   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
