広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク☆新入荷アイテムのご紹介☆  2009/07/12 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋KINGCOKEのししだです。

あと少しで海開きです。

今年もこの季節がやってきました♪

休みの日は全力で海へ遊びに行き

海の家でビールを飲ながら

肌を小麦色にしたいと思います☆

さてさてそんな事は置いておいて

新入荷アイテムを紹介していきたいと思います。

本日はコチラです↓↓

04.jpg

レザーシューズですね♪

季節を問わず使えるアイテムです。

色は茶色で

形もストレートチップと人気の高い一品です。

気になるブランドは…

ALDENです!!!

写真でロゴが写せなかったのが残念です…。

以前にもブログで触れましたが

ALDENは1884年アメリカのマサチューセッツ州で創業開始し

今ではレザーシューズブランドの中でも世界で指折りなブランドとなっています。

高品質なレザーシューズだからこそ手放す方が少なく

古着の市場ではあまり見ることの出来ない無い一品です。


さてさて続きまして2枚目はコチラ↓↓


03.jpg


配色が魅力的なスエード素材のシューズですね♪

ショートパンツのスタイルや,

デニム等をロールアップしてコーディネートすると素敵ですね♪

コチラのブランドは…

01.jpg


COLE HAANですね。

COLE HAANは1928年アメリカで創設された

メンズ,レディース向けのラグジュアリ-シューズ,ハンドバッグ,アクセサリーなど等を

デザイン,販売する世界でも有名なアメリカのブランドです。

因みに1988年にNIKEの100%出資子会社になったようです。



さてさてラストの三枚目はコチラです↓↓

05.jpg


個人的に好きな形の一品です。

色は茶色で,ローファータイプですね♪

スタンダードのローファーと比較すると少しボリュームのあるデザインですが

足元に少しボリュームのあるシューズを持ってくるとパンツ選びの幅が広がります。

僕は細めのパンツがオススメですが

ショートパンツや太めなラインのパンツでもはまる使い勝手の良い一品ですね♪

さてさて気になるコチラのブランドは…

02.jpg


LEVI'Sです!!!

年代はおそらく70年代から80年代の物だと思われます。

僕自身LEVI'S のレザーシューズをそんなに見たことは無いのですが

少し個性的な物が多いようです♪


いやー素晴らしいですね♪

以上3点をご紹介致しましたがいかがでしたでしょうか??

今日ご紹介致しました3品以外にも素敵なレザーシューズ達を店頭では沢山取り揃えております。

気になる方はお早めにお越し下さいね★


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-11   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
