広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク☆オススメアイテムのご紹介☆  2009/06/24 

こんにちは。

広島のヴィンテージ古着屋KINGCOKEのししだです。

三国志(小説)が面白いことになって来ました。

簡単に言うと今『官渡の戦い』の終盤なんです。

曹操自らが許褚,張遼の将を引き連れ一軍を指揮し烏巣に攻め入り

袁紹軍の将淳于瓊を打ち破り

劣勢だった曹操軍が少しずつ優勢になっていく場面なんです。

僕個人的に曹操軍が好きなのでこの場面が凄く面白いです☆

いやー歴史って本当に面白いですね♪

さてさてそんな事はさて置き本日のオススメアイテムを紹介していきたいと思います。

本日はコチラです↓↓

d1.jpg D2.jpg

D3.jpg D4.jpg


ドレスシャツです。

デザインは様々ですが,店頭に並んでいる物は

フリル付きや,刺繍入りのもが多いようです。




物凄く個人的ですが

D5.jpg D7.jpg


上の写真の『Pierre Cardin』のドレスシャツが個人的にお気に入りです。

ミーハーですみません…。笑

『Pierre Cardin』は60年代,70年代に一世を風靡したフランスのオートクチュールブランドです。

『Pierre Cardin』はアバンギャルドなスタイルで

幾何学模様や形を好み、女性的な形状を無視することも多かったようです。

ユニセックスなスタイルにもすすみ、実験的であり、実用的ではないものも多かったみたいです。笑

さてさてアイテムの特徴を見てみましょう。

色はオーソドックスな白色で,



襟,胸の部分が

D8.jpg D6.jpg


特徴的なデザインとなっています。

襟は蝶ネクタイを付ける為のデザインだと思われます。


それでは着て見たい思います!!!

僕は個人的に大きめのサイズが好きなので大きめサイズを選んでみました。

D9.jpg D10.jpg



スラックスやスリムパンツでキレイに合わせるのも素敵ですが…

カーゴパンツやペインターパンツ等の太めのパンツで合わせるスタイルもすてきですね♪

オックスフォードシャツ等のオーソドックスなシャツに飽きた方には一押しのアイテムです♪

是非是非挑戦してみてくださいね♪



さてさて、現在キングコークではメール会員新規入会キャンペーン開催中です。

明日6月25日までに入会されたお客様にはもれなく全商品対象5%OFFクーポンをプレゼント

っというお得なキャンペーン中です。

この機会にぜひ入会して見てくださいね♪

メール会員入会はこちらからどうぞ↓


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント

以前紹介されていたジョージアブーツは売れてしまったのでしょうか?
まだございましたらお値段を教えていただきたいのですが…

Re: タイトルなし

こんぶさん、コメントありがとうございます★
6/17日にご紹介したジョージアブーツですね?まだ店舗にありますよ!
お値段は、¥18690(税込み)となっております。ぜひご検討下さい★ご来店お待ちしてます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-09   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。