広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 


キングコーク☆EUROアイテム紹介です!  2009/06/01 

こんにちは!広島のビンテージ古着屋キングコークの坂口です!

先日ブログでもお話した「きいろいぞう」読み終わりました!!
先が気になって気になって、気付いたら3時でした。
でも眠くありません!!むしろ清々しい気持ちでした!!
読み終わった今も気持ちがほっこりしています♪
「きいろいぞう」に出てくる夫婦はまさに理想の夫婦です!
オススメなのでぜひ興味がある方読んでみて下さい☆


さて早速ですが、本日紹介する商品はEUROのオーバーオールです☆

EUROアイテム、キングコークで大人気です!USAとはまた違った魅力がありますね!
以前紹介したEUROのワークパンツ同様、こちらも作業着として使われていたものです!
こちらのオーバーオールも作業がしやすいつくりです!
動きやすさを考慮してか、生地は薄めです!!
前回紹介したEUROのワークパンツと生地は同じです!

今からどんどん暑くなりますが生地が薄いので特にこれからの時期オススメです!

デニムのオーバーオールに比べて、ビブが長いのとビブが角ばっているのが特徴です!
デニムのオーバーオールに少しあきた方!個性的なアイテムがほしい方!
特にオススメですよ!


まずはこちらです!
6月ユーロ3

色は濃いめの紺です!こちらのオーバーオールはデニムのオーバーオールなどと
一緒で方紐が調節できるようになっています!

オーバーオールの私は今回濃い色のTシャツと合わせていますが
薄い色のインナーと合わせて夏らしい印象にしてもいいですね☆

男性の方はもちろんですが女性の方にもまたオススメのアイテムです☆


もう1つ!!こちらです!!
6月ユーロ

シルエット、サイズは先程紹介したものとほとんど一緒ですが色が全く違うだけで
印象が随分かわります!
こちらの色は薄めの青です!

デニムのオーバーオールと同じでオーバーオールの上からTシャツを合わせたり
ベルトでしめてたらして頂く穿き方もできます!

この上から前回紹介したEUROのボーダーTシャツを合わせてみてもいいと思います!
6月ユーロ2

足元はサンダルで合わせて頂いてこの夏はゆるいスタイルでどうでしょうか!!

いかがだったでしょう!!キングコークまだまだオススメの商品たくさんあるので
気になるぜひ遊びに来て下さい☆


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント

こんばんは!?
ぁあ…
看板娘のマルちゃんやぁ !(^^)!(笑)

石原さん マルちゃん
今日は楽しく買い物できました。
ありがとうございます!

石原さ~~ん
青のEUROワークコートは大切に使います。
凄い惚れちゃいましたぁ

マルちゃ~~ん
同い年だったんですね
(゜▽゜)
大人っぽいんで年上かと思ってましたぁ!?!?

オーバーオール欲し~~いo(><)o
今日 買おうか迷ってたんですけどね…


これからも看板娘として
頑張ってください(笑)

ししださ~~~ん
今日 休みだなんて(泣)またいろんなアイテム紹介してください。


たっくんさんコメントありがとうございます☆
初コメントですね☆
EUROアイテムとても似合っていましたよ♪
僕のお気に入りなので大事にしてやってください(笑)
おしゃれはやっぱり楽しいですね!
また楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
これからもブログとともに宜しくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-10   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
