広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 


キングコーク ★夏の必須アイテム★  2009/05/31 

こんにちは。

広島のヴィンテージ古着屋KINGCOKEのししだです。

いやーもうすっかり暑いですね。

梅雨を飛び越して夏が来た気分です…。

さて夏といえばアウトドアに繰り出したり,ぶらっと小旅行なんかもいいんですが

僕はもっぱら読書です!!!

最近まで『三国志』を読んでいたんですが少しお休みして

今は『エデンの命題』っという作品を読んでおります。

貸していただいた小説なんですが

これがまた…

面白い!!!!!

寝る間を惜しんで読んでおります。

今年の夏は『読書の夏』でいきたいと思います!!!!!!

さてさてそんなことは置いておいて本日のオススメアイテムのご紹介に移りたいと思います★

本日はコチラです↓

BAG3_20090531195403.jpg BAG8.jpg


『L.L.Bean』のデイパックです。

写真では色が分かり難いのですが…

こちら淡いエンジ色になっております。

老舗アウトドアブランドらしい機能性に優れた一品ですね★

何ともいえない特徴的な形をしております!!!

僕個人的には色,形ともにツボを刺激してきます♪


さてさて2枚目は…

BAG2_20090531195340.jpg BAG7.jpg



『JANSPORT』のデイパックになります。

こちらは,珍しいデニム地の一品です!!!

『JANSPORT』はデイパックやバックパックのブランドの中でも人気の高いブランドで

様々なデザインやカラーリングのアイテムが多いようですが

使い込む度に味の出るアイテムは少ないんではないでしょうか???

デニム地ならではの色落ちを楽しめる素敵ない一品ですね♪


さてさて三枚目は


BAG5.jpg BAG1_20090531195313.jpg

BAG4.jpg BAG6.jpg

 



ボストンBAGですね!!!

上の写真の物は赤茶色,下の写真の物は紺色となっております。

手持ちとして利用も出来ますが,肩掛けも出来るのでいいですね★

デイパックやバックパックとはまた違った印象を与えてくれるアイテムですね。


さてさて以上4品をご紹介致しましたが如何でしたでしょうか???

これから夏になり服装もドンドンとシンプルになって行きます…。

そんな時にBAGを一つ背負うだけで

また違った印象を与える事が出来ます!!!

コレからの季節には必需品となること間違いなしなので

気になる方は是非遊びに来て下さいね♪


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

投稿されたコメント

読んで頂いてるんですね!!!!個人的にかなり面白い作品だったんですが、普通の人にはミステリアスすぎるかなと心配しましたが………
さすがシシダさん!!!!☆笑
この間は話に華が咲いてとても楽しかったです!!ありがとうございました☆☆
そして石原さん!!!!
僕も話したい事が山ほどあって会いたかったです♪♪また遊びに行きますんで、それまでになんとかBPを治しておきます!!!!

ししださん坂口さんこんばんはっ
今日買ったエンジ色のボーダーは今夏ヘビロテする予定です!
毎回ししださんは予算とかを気にしてくれるのですごく助かってま-す

さて、今日いたあの子はあの後彼女になりました★笑
坂口さんみたいなレイヤードの巧い女の子を目指します!

Re: タイトルなし

kou2さん!コメントありがとうございます!!
kou2さんがエンジ色のボーダーを着ているところをこっそり見ていました!!笑
サイズもばっちりでむっちゃ似合っていました!!
ぜひヘビロテして下さい☆

私は既に彼女さんだと思っていました!!おめでとうございます☆

ありがとうございます!私もまだまだなのでこれからもがんばっていきます!
また彼女さんとも遊びに来て下さいね!!

Re: タイトルなし

☆のジャパンさんコメントありがとうございます!!!

ミステリアスあり,科学あり,哲学ありの作品ですね。まだまだ序盤ですがはまっていますよ☆

話しに花が咲きすぎて収拾が付かなくならなくなりますからね…。笑

また今度汁無し食べに行きましょう♪


Re: タイトルなし

kou2さんコメントありがとうございます!!

いやー今日はとても爽やか?いや,初々しい感じのご来店でしたね☆

そんな事はおいておいてオメデトウございます!!!

また次回彼女さんと一緒に遊びに来て下さいね☆

エンジのボーダー最高です!!!!笑

☆のくんコメントありがとうございます!
お互いに話したい事があるみたいですね♪
汁なしでも食べながら語りましょうね☆
人生について!そしてゲームについて…
一緒にまたファッションショーやりましょう(笑)
お待ちしています☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-09   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
