広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコークオススメスニーカー☆  2008/10/29 

こんにちは!広島のビンテージ古着屋キングコークの坂口です。
もうすぐえびすこうがあるそうですね☆
お祭りに行くと絶対欠かすことができないものってありませんか?
私はハシマキが欠かせないですね!
時間がある方はぜひ行ってみて下さい☆
さて今日紹介する商品はこちらです!
箱
チャックテイラー2
チャックテイラー

デッドストックの箱つきチャックテイラーです☆
以前入荷したときも大人気ですぐに売れてしまったので悔しい思いをした
方もいるんじゃないでしょうか?
サイズはUSAサイズの12で色は白(クリーム色)です☆
簡単ですがチャックテイラーとオールスターの分かりやすい違いについて話したい
と思います。
まず1番分かりやすいのはヒールパッチの違いですね☆
あとはソールの厚さです!約5ミリほどチャックテイラーの方が厚めだそうです!
ちなみに重さもソールが厚い分チャックテイラーの方が重いです!
キングにあるオールスターとも比べて見て下さい!
アメカジスタイルだけでなくどんなスタイルにも
マッチするスニーカーだと思うのできになった方!
またずっと前からきになっている方!
気軽に履きに来てみて下さいね!


さて、今日は最後にサダオリコメンド、素敵なメッセージドールを紹介します☆
メッセージ

まあ何とカワイイ女の子でしょう☆何故これを紹介したのかというと、キングコークの某スタッフが恋愛真っ只中でおりまして。まさにそんな某スタッフの気持ちを代弁するかのような奥の深いメッセージとなってます☆
みなさんにとって大事なあの人へ贈ってみてはいかがでしょうか☆SEE YOU THEN☆


投稿されたコメント

雑誌でチャックテイラーを見てからずっと気になっていたので見に行きたいです!
後先日のカーキのモッズパーカってまだありますか?

コメント、ほったらかしてるのどうかと思いますョ。
不都合なものは直ぐに消すとか。

コメントありがとうございます。返事大変遅くなってすみません。
チャックテイラーまだお店にあるのでぜひ見に来て下さい!サイズは少し大きめ
ですがデカ履きも全然有りだと思います☆よかったら1度履いてみてください!
モッズパーカーカーキもまだあります!!
よかったらそちらもまた見に来て下さいね。

2008-11-03書き込みの方へ

コメントへのご返信が遅れまして大変申し訳ありませんでした。
日々ブログコメントの確認をさせて頂いておりますが、確認漏れが発生してしまっておりました。
今後は確認漏れが無い様、定期でのブログコメント確認をさせて頂きます。

なお、商品に関するご質問等、お急ぎの内容に関しましては、店舗へ直接お電話を頂くか、店舗紹介欄に記載しておりますメールアドレスにてお問い合わせ頂けると素早い対応が可能となっております。
今後はそちらでのお問い合わせもあわせてご利用下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2017-09   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。