広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク☆バブアー  2010/10/28 

こんにちは!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのカネダです!

まだ早い気もしない事ないですが、昨日あまりの寒さにコタツを出しました。

早速ビールを片手にコタツにもぐって映画をみてたのですが、

あまりの気持良さに開始15分くらいで爆睡してました!

気づけば朝日が…これからコタツで寝る生活が続きそうです(笑

では話は変わりまして本日はコチラの紹介です。

0733

バブアーオイルドJKTです!

バブアーって??と思われる人もいると思いますので軽く紹介します!

バブアーはバーブァーとも呼ばれていて、ヨーロッパでは愛用する人も多く、

イギリス王室御用達のJKTなのです。

因みに色々調べてみたところ、バブアーはジョンバブアーという発案者の名前からきてます。

そしてバブアーは独特のカットで動きやすさには定評があり、

一つのジャケットが仕上がるまでに14段階の厳しい品質チェックで、

徹底した品質管理が行われているようです。

0733あ

今回ブログに載せたバブアーはゲームハンティング用で登場した ビーフォートというモデルです!

バブアーの特徴は他のジャケットよりもより優れた耐久性、またオイルを塗っているため防水もばっちりなんです。

そしてオイルが染み込んでいるのもあり雰囲気が良くて、裏地がチェックな所とダブルZIPって所がポイントですね!

個人的にはボタンダウンシャツに細身のパンツで合わせたら大人っぽくてカッコイイと思います!

今の季節にはもちろん、インナー次第で春先まで着れるのでオススメですよ!

気になった方は是非チェックしみてくださいね♪




   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-10   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。