広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★新入荷リバースウィーブ  2010/09/14 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのカネダです!

今朝、寒さで目が覚めたのは僕だけでしょうか??

目が覚めて即行布団にくるまったのは僕だけでしょうか??

朝寒かったから調子のって重ね着して外に出たら汗をかきまくったのは僕だけでしょうか??

はい!そんな僕から本日はSWTを紹介させていただきます(笑

新入荷ホヤホヤのリバースウィーブ達です!!

0913お

最初はザッとリバースウィーブの説明でも。

リバースウィーブは1934年に誕生。

リバースウィーブが誕生するまでのスウェットは洗うと縮み、クレームがあって、

そのクレームを解決するために誕生したのがリバースウィーブです。

縦にぬっていたコットンを横向きに使用することで縮みをふせいだそうです!

では商品に戻ります。

タグです。80`sのトリコタグです!

0913え

ナイスカラーのリバースウィーブパーカーですね!

NAVAL ACADEMY PREPとは海軍兵学校予習という意味です。

首元に多少ダメージが見られますが、それも良い雰囲気かと思います!!

続いて人気のグレー霜降りです!

0913い

タグです。

0913

プリントのNAVAL OFFICER CANDIDATE SCHOOLとは海軍の少尉候補学校のようです。

プリントもカッコよすです!

そしてポケットには嬉しいステンシル入りです!!

0913あ

そしてこんなのも入荷しましたよ!

0913き

タグです。

0913か

人気のNAVYプリントです。

シンプルでクールな一枚ですよね。

こちらは個人的に大好物のボロ系アイテムのゆったりサイズです!

細身のパンツで合わせると今っぽいのではないでしょうか!

チャンピオンは軍のユニホームや訓練用のTシャツ、大学のウォーミングアップウェアとして

使用されたりなど幅広く活用されています!

デザイン性だけではなく実用性も兼ね備えたものを作ってきたチャンピオンはすばらしいですね!

今日紹介したアイテム意外にも様々なアイテムが入荷していますので、

よかったら遊びに来て下さいね!!




   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-09   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
