広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク☆アウトドアな秋  2010/09/02 

こんにちは!広島県ビンテージ古着屋キングコークのBASARA3信長出現こと石原です☆

先日のお休みに遅ればせながらお墓参りに行ってきました!
お盆は仕事でいけなかったので時期はずれとなってしまいました。
久しぶりに実家に帰って母親の手料理を食べました。

美味い!!

改めて家族の暖かさを感じた良い休日となりました。

9月は敬老の日なんかもありますのでこれを機会に実家やおじいちゃんおばあちゃんを訪ねてみてはいかがでしょうか??
実家にお住まいで同居の方はその幸せを再確認してみてください☆


さてさて商品紹介です。
秋という事でアウトドア色のアイテムを紹介していきましょう!

まずはこちら!

patagoniaパンツ 白タグ
od9.jpg

od5.jpg
このあまり見慣れない大きめのタグが白タグです♪
1970年代中期~80年代初期まで使用されていた初期のタグです☆
最近は見る機会も非常に少なくなってきています!

od8.jpg

od7.jpg
フロントはダブルニーのような造りで…
od6.jpg
バックポケットの形も面白いですね!
アウトドアアイテムらしく丈夫で雨に強い設計がうかがえます…♪

  
次はコチラ!

od11.jpg

od10.jpg

迷彩柄のマウンテンパーカです!
素材もナイロンではなくコットンをメインに使用しており着心地◎です♪
今年は柄物ブームもあって迷彩柄も要注目アイテムとなっています!



最後にコチラ!キングコークには久しぶりの登場ですね☆

Rocky Mountain

od4.jpg

od1.jpg

od3.jpg

od2.jpg

茶×緑の好配色です☆
Rocky Mountain はそれほど歴史の深いブランドではありませんが目の肥えた古着ファンをとりこにするほどのクオリティで言わずと知れた人気ブランドですね♪



いかがでしょうか?
外に飛び出したくなりましたか?
日本は四季がはっきりとしていてファッションはもちろん季節によって違った遊びや食べ物も楽しめる素敵な国です!
せっかくなので全ての季節を思いっきり楽しみましょう!!石原でした!


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-09   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
