広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク☆ペインターパンツ  2010/08/13 

こんにちは!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのカネダです!!

昨日,一昨日が休みだったので角島に行く予定だったのですが、まさかの台風の影響で中止に…。

せっかく水着なども買って用意万端にしていたのにドンピシャすぎますよ…笑

でもせっかくの連休がもったいないと思ったので、とりあえずノープランで山口方面に向かいました!

そしてまずはお客さんから教えてもらってた市場で海鮮類を食べたり、
秋吉台などに行って良い感じに1日目を満喫出来てたのですが、

行く所に限界を感じたので2日目は軽いノリで次は九州に向かいました…!

2日目の九州も色々あって楽しかったのですが、その事までベラベラ書いていたら
商品紹介出来なくなるのでここらへんで止めときます(笑

とりあえずノープランのわりには十分楽しめました!!

では本日のアイテムご紹介のお時間にいきます!!

本日も新入荷の中からペインターパンツを紹介します!!!

最近はめっぽう出にくいアイテムの一つでもありますね!!

そんなペインターが今回は何本か入ってきました。

では1本目

60`s BICMAC

0813

0813あ

BICMACはJCペニーの自社ブランドで有名ですね!

ZIPです。

0813え

サイズも良いのですが、一番の魅力はこのヒゲではないでしょうか!!

0813い

僕同じ物を持ってますが、こんなにヒゲが入ってないので羨ましいです…笑

そしてライトオンスなのでこの時期でも楽に穿いてもらえます!

2本目

60後期~70`s LEE JELTDENIM

0813し

0813す

タグ

0813こ

ZIP

0813さ

因みにジェルトデニムとは、

1925年にLEEが採用したワークウェア用デニムの固有名詞です。

動きやすい軽さを持ちながらも、織り密度の工夫により強度をましたデニム素材で、

機能性と耐久性を必要不可欠とするワークウェアならではのデニムと言えます。

右膝にリペアなどが入っていて良い雰囲気ですね!

色も良い感じですね!!

ウエストが大きめですが、ペインターなのでガッツし太めに穿いてもらってもカッコイイですね!

3本目

60`S WASHINGTON DEE CEE

0813せ

0813そ

こちらは見てのとおりフラッシャー付きのデッドストックです!

0813き

タグ&ZIP 

0813く

0813か

もちろんの事バッキバキの状態なのでガンガン穿いてもらえる1本です!

オレンジのステッチも良い感じです。

前頭の方でも書きましたが中々出にくいペインターパンツです!

今何本か入ってきてるでチャンスだと思います!

気になられた方は是非!!!!!!!!




   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。




 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-08   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
