広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク★オススメスニーカー★  2010/06/19 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのカネダです!!

ワールドカップが開催してからテレビを見る回数は増し

睡眠時間がかなり減っています!!

その結果夜食の回数も増え胃もたれが続いている今日この頃です。

そんな事より今日はあと5時間くらいで大事なオランダ戦が始まりますね!

今日勝てたら予選突破がほぼ決定ですね!!

みなさん今日はここぞとばかり応援しましょう!

ではそんな大事な試合に前に個人的にオススメなスニーカーを紹介します!!

まずはコチラ!!

VANSのERAになります!!
0619

80年代のモノで色はパープルでスウェード地になります!!

サイズ表記が消えているのですが、おそらくUSサイズで7.5か8だと思います!

そしてヒールパッチは読み取れませんが、こちらはもう生産中止になっているMADE IN USAのモノです!

最近ではVANSのMADE IN USAのモノも見つかりにくくなってきて、

お値段も上がってきているのでサイズが合う方オススメです!!

個人的なのですがこの年代のVANSは現行のモノと違い穿きごごちが断然良いと思います!

これを履いてスケートしていたら凄くカッコイイです。。。笑

では2足目です!!
0619あ

90`SのALL STARになります!!

コチラの素敵なところは見ての通り、星条旗の総柄です!!

ザ・アメリカンって感じですね!!笑
0619か

ヒールパッチになります!!

1足目のVANS同様に生産中止となっていて、もう作られていないMADE IN USAのモノです!!

インパクトのあるデザインですが、履いてみると意外に合わせやすい

ので、これからの薄着の季節は活躍するのではなでしょうか!

写真の様にこちらはハイカットの方もあります!!

では最後にコチラを!!
0619い

形は1足目のVANSと似ていますが、VANSではありません!
0619え

WORLD CUP というメーカーのモノになります!!

このスニーカーの詳細がわからなかったので調べた所、

残念な事に出ませんでした。。。。家に帰って再度しらべてみたいと思います!

でも見た感じのチェックと色合いがカッコよかったので、紹介しました!!

決してメーカーの名前に惹かれただけではないので悪しからず(笑

こんな感じで、個人的に気になる3足を紹介いたしますが、

3足ともソールもキレイに残っているので今からバシバシはいていただけます!

この他にも色々なブランドのスニーカーもありますので、

気になられた方は是非見にいらしてくださいね!!




   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-06   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。