広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★鬼ヒゲ!!!Lee101Z★  2010/05/28 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

もうすぐ6月というのに…

最近寒いですね…。

僕んちだけなんでしょうか…。

お腹は下すし

鼻水は出るし…。

こんなに体調が悪いとゲームに集中出来ません。

毎回このネタになってしまいますね。笑

やめときます!!

それでは本日も新入荷商材を紹介していきたいと思います★

本日はコチラ↓↓

0052803

0052802


Lee101Zです。

僕があれやこれや書かなくても特筆すべき点は一目瞭然です。

鬼ヒゲですね…。

よくもまーこんなにしっかりとしたヒゲを入れてくれたものです。

前のオーナーさんに脱帽です★

見る方によって見方は様々ですがかなり見栄えがいいのではないでしょうか…。

今回の入荷で101Zは2本持って帰ってきましたが

一本はすぐさま売れてしまいまして…寂しい事この上ないですね。

因みにこのパンツ石原さんお気に入りの一本です★笑

さてさてそれではディティールを見てみましょう。

0052804

ZIPは『TALON』のセミオートマティックZIP。

ZIPのもち手を上にあげると稼動して

下にさげると動かないタイプのZIPです。

60年代のアイテムに良く用いられているZIPです。

昨日紹介したタフナットのパンツもこのZIPでしたね★


お次は内側のタグです。

0052807

サイド黒タグです。

消えかかっていますが…

『MADE IN USA』表記

『R』レジスターマーク表記

『MR』表記

が見えます。


タブ

0052806

パッチ

0052805

双方ともにレジスターマーク,MR表記付です。

資料ごとに年代の判断は違い人によっても見方は様々ですが,

70年代の一本だと思います。

70年代のパンツと言ってしまえばなんともなく聞こえますが

今から40年前のパンツといえば感慨深いですよね。

物に対しての執着があまり無い僕ですが

そういう考え方をすると今ある物を大事にしなくてはいけないな…っと思います。

さて色々と長くなりましたが

0052801

兼田君にはいてもらいました。

顔が写せなかったのが残念ですが…。笑

表記サイズは35インチでしたが実寸はもう少し大きめです。

しかしながら足まわりがそんなに太くないので比較的に穿き易いのでは…?

っと思います。VINTAGEをあえて大きめに。これもある意味良い考えです!!!

個人的な意見ですが僕はこの穿きかたがスキです。個人的でスミマセン。笑

様々なスタイルに取り入れるステキなアイテムですね。

夏本番に向けてオススメです。

気になる方は是非

遊びに来て下さい★


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-05   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
