広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク★リネンテーラードJKT★  2010/05/05 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

本日5月5日は子供の日でございます。

昔僕の家の近所では立派な鯉のぼりが屋根よりも高い場所で泳いでおりましたが

今でも元気に泳いでいるんでしょうか…

河の岸と岸を挟んで鯉のぼりを泳がせている場所もありましたね♪

あれは子供ながら圧巻でした★

古い文化を今でも続けているのは素敵な事ですね♪

さてさてそれでは本日のオススメアイテムを紹介していきたいと思います★

本日はコチラ↓↓

0505テーラード2

0505テーラード1


本日はリネンテーラードを紹介して行きたいと思います。

写真の物は『SEARS』のテーラードJKTになります。

古着市場ではワークウエアで広く知られているSEARSですが

ウエア以外にも日用品や家具等様々なアイテムを取り扱う

現在でも続いている著名な会社です。

1973年当時に立てられた本社ビル(現在では売却されたそうです。)は

当時の全米の中で一番の高さを誇っていたそうです。

因みにこのタワー今現在でもウィリスタワーと名前を変えて残っているようです。

いつも通り話がそれましたので服に話を戻します。

0505テーラード4

シェルボタンが印象的です。

ポケットも取ってつけたようなデザインですが

そこがまた素敵です。

僕個人的な趣味の問題ですが,ビーチスタイルにあえてこんなジャケットを組み合わせていくのも素敵です。

色も真っ白ではなく生成りがかった色なのでコーディネートに取り入れやすいですね★

0505テーラード3


襟元の丸みを帯びたデザインも中々…素敵です★

個人的にツボです。

あ…インナーにポロシャツとか素敵です。

コーディネートの幅を広げてくれる一品です。

リネン地なのでこれからのシーズンでも着ていただけるアイテムだと思われます。

このアイテム以外にもリネン地のテーラードJKTを色々とご用意しております。

気になる方はお早めに★


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-05   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。