広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★新入荷ユーロアイテム~カバーオール編~  2010/04/29 

こんにちは!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのカネダです!!

先日、仕事終わりに友人達と初めてスパという所に行ってきました!

二千円くらいで24時間温泉などが入り放題で寝たりも出来るので、

行く前からスゴイテンション上がっていました!

結果、、、温泉→沖縄料理屋→温泉→就寝→温泉という、

なんとも贅沢な半日をスパにで過ごしてきました!

僕的にスパかなりオススメです!!

さて本日は先日からザクッと紹介してた新入荷アイテムを細かく紹介したいと思います!

それはコチラです!
04カバー

ヨーロッパのカバーオールになります!

ちなみにヨーロッパの物はアメリカの物と違ってアームホールなどが細かったり、

身幅も細身に作られてたりしますので、

わりかし日本人体系にフィットするのが多いのです!!

今日紹介するヨーロッパのカバーオールもアメリカのカバーオール

と違ってサイズも小さめな物が多くかなり着やすいと思います!!

コチラのカバーオールはかなり色落ちしていて、

グレーシャンブレーの様な風合いもうかがえます!

続いてはコチラ!!
04カバー1

コチラも色落ちはもちろん良いです!!

こういったリアルな色落ちは古着ならではですよね!!
04カバー3

個人的には写真に写ってる様に

普段あまり見かけないポケット部分のリベットと
04カバー2

手首部分にはデニム生地の切り替えの所がツボです!

続いてのカバーオールはコチラ!!
04カバー5

しつこい様ですが色落ちは◎です!!

雰囲気ある1枚ですよね!!
04カバー46

こちらの面白い所は写真の様に

ステッチで補修してあったり、
04カバー6

肘下部分には大きな当て布がドーンとあります!!

色落ちなどもそうなのですが、こういったディティールって同じ物が存在しない所が魅力だと思います!

この様な感じで只今キングコークにはカバーオールを始め様々なユーロアイテムなどが

入荷していますので、是非ゴールデンウィークにはキングコークに遊びに来て下さい☆

スタッフ一同心よりお待ちしております◎



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-04   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
