広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク☆スニーカー  2010/04/26 

こんにちは!
広島ヴィンテージ古着屋キングコークのさぶです!

またまた個人的な話ですが
来月頭ぐらいにバイクで兵庫県は神戸市まで行ってみようかと計画中です。
長距離ツーリングの事を略してロンツー(ロングツーリング)と言ったりしますが
今回の僕の場合はもうひとつの略(ロンリーツーリング)も含まれてます。
気兼ねなく1人でフルに時間を使ってやろうと思います☆

今年はろくに乗ることができず未だエンジンが手元になく
業者さんの方に預かってもらっているといった現状なのですが
今月末着予定なので急ピッチで組み上げベストコンディションでツーリングに臨みたいと思います。

真冬の寒い中、雨の中、そして夜中・・・積もりに積もった気持ちを晴らすことが出来たらなと思っています。
なにはともあれ、何事もなく無事に帰ってこれる事が一番ですけどね◎
切に願います!


さて本日は70年代のスポーツ業界に大きく貢献したブランドです!

ご存知ナイキ!

0426ナイキ1

キャンバス地に青のスウォッシュが映えています☆
モデル名は「オールコート」かと思われます。
このモデルはハイカットのタイプもありますね!

0426ナイキ3

トゥの部分がイン側とアウト側で形状が違う所が面白いところですね★
仕様感はありますがキャンバス地独特の汚れ方がまた素敵です!!
程度は良くソールもキレイに残っていますよ。

0426ナイキ4

この年代に多い縦ナイキです。
70年代の物はレザーの質も良くブルーの発色が映えていますね◎
そしてソールはヘリンボーンソールです!!
デッキシューズにも採用されているように
このタイプのソールの滑り止め効果はかなり高いみたいです!

0426ナイキ2

そして肝心の年代はと言うとコチラ
タン部分はオレンジスウォッシュの79年製です。
オレンジタグのスニーカーは今は少ないですね・・・。
サイズは『9』
なかなかいいサイズなのではないでしょうか☆


春は軽快におNEWのスニーカーでお出かけも素敵ですね!
色が青なのもほんと良いですね。

オシャレは足元から★
レアシューズなのでぜひ、ご覧になって下さい!

以上、さぶでした。



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-04   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。