広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク★Tシャツコレクション★  2010/04/19 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

昨日帰宅後カレーを作りました。

以外と短時間で出来てビックリでした★

その日に食べるカレーよりも次の日に食べるカレーの方が美味しいのは言うまでもありませんね。

変に辛い物が好きな僕は無駄にタバスコをふりかけ…

何だか…

美味しいのですが…

アレンジが効きすぎて…

個人的にはすきなのですが…

素材が勿体無い感じになってしまい何だか切ない気分になりました。笑

それでは気分を切り替えて本日のオススメ紹介に移りたいと思います!!!

本日はコチラ↓↓

0a04192.jpg

僕の個人的な趣味のTシャツ達です。

一枚目はVネックが魅力的なトリムTシャツです。

ポリエステル,コットンの混合の生地独特に風合いである

『バーンアウト』が雰囲気を引き立ててくれています★

プリントはシンプルに胸元『ACE』のみとなっております。

僕なりに意味を考えて見ましたが…

トランプの『1』か背番号しか思いつきませんでした…。笑


さて2枚目はコチラ↓↓

0a04191.jpg

バーンアウトつながりで紹介します。

白地のボディーに朱色のプリントが映えていますね★

恐らくなんらかのイベントのTシャツだとおもわれますが,

プリントの中の『Santa Rosa』とはスモモの一種かと思われます。

一つ一つの文章を解読していくのもTシャツの楽しみの一つですね♪

因みにボディーは『Stedman』です。

年代は1980年代のものとなります。


さてさてお次は…

0a04195.jpg
0a04194.jpg

上の写真のようにバーンアウトTシャツとの重ね着で魅力を上乗せできる

タイダイTシャツを紹介します★

ちょっと個性が強く使いにくいとおもわれがちなタイダイTシャツですが

取り入れてみると意外と…乙なTシャツです。

今現在性別を問わず人気のアイテムです♪

カラーバリエーションはかなり豊富です★

淡い色の組み合わせからコントラスト,明るめの配色まで幅広くご用意いたしております。

写真の様に重ね着していただいても素敵ですが

タイダイTシャツを主役にしても素敵です♪

コチラもラウンドネックからVネックまで色々と用意しておりますので

是非挑戦してみてください★


さて最後はコチラ↓↓

0a04193.jpg

コチラも白ボディーに紺のリブ

トリムTシャツですね♪

プリントも素敵です。

コチラは『PLAY BOY』のロゴとして有名ですね★

1953年創刊のこの雑誌の2巻目からこのロゴは使われはじめたそうです。

“快活で、遊び心や茶目っ気がある”というイメージから、

「ユーモラスであり、セクシーさの象徴」としてウサギをマスコットに選んだと語っている。

因みにウサギは哺乳類の中で最も繁殖能力の高い生き物だと言われています。

こういったポイントも『PLAY BOY』紙のロゴデザインに選ばれ理由にあげられると思います。

1枚目,2枚目同様タイダイTシャツなんかを重ねて着ていただいたら…

素敵です!!!

色んなスタイルに取り入れていただけるアイテムだ思いますので気になる方はお早めに…★



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-04   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。