広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★肌の露出が増えるこの時期に…★  2010/04/07 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

昨日はお休みだったので

漫画喫茶にいってきました。

いや,ネットカフェに行ってきました★

最近パチンコ等で話題の『花の慶次』を読んできました。

しかしアレですね,漫画と言うものは引き込まれますね。

小説は場面場面を想像し考えながら読む事が出来ますが

漫画は至極簡単です。

作者の方の想像力,創造力はすごい物です。

さらーっと流し読みしましたが,やたらキャラクターが濃かったのが印象的です。笑


さてさて前置きはこの位にして本日のオススメアイテムを紹介していこうと思います。

本日はコチラ↓↓

0aks3.jpg

0aks2.jpg

0aks1.jpg


アンティーク,ヴィンテージアクセサリーですね。

ブレス達ですね。

コインブレスや,スーベニア物,ネイティブアクセなどそれぞれが雰囲気があるものなので

0aks4.jpg

手元にサラッと付いていたらオシャレですねー★

僕もネイティブ物の古いバングルを一つ持っていますが春夏は中々活躍してくれます。

露出が増えるこの季節には欠かせないアイテムなのではないでしょうか…

オススメです。


さてさてお次は…

0aks5.jpg

リングですね♪

これまたオシャレなアイテム達です。

今回はカレッジリングについてさらっと説明します。

アメリカのハイスクール・カレッジを中心に卒業の記念として作られるリングで,

リングには、卒業年、スクール・マーク、カリキュラム、スポーツなどのデザインが刻まれます。

米国では、カレッジリングはステイタスの象徴になっているようですね。

最近では日本の大学などでも制作するところが増えているようです!!!

身につけ方でも在学中であれば文字が自分側から読めるように、

卒業後は相手側から読めるようにはめるようです。

古着はホント奥が深いですね…。

デザイン性が良く,沢山のデザインがあるようなので

自分好みのデザインを追求していくのも楽しみの一つですね♪


バングル,ブレス,リングそれぞれジャンルは違いますが

どのアイテムも雰囲気がある物ばかりです。

これからの季節にはオススメなアイテムなので

気になる方は是非チェックしてみてください★


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-04   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
