広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★本日はジャケットです★  2010/04/04 

こんにちは!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのカネダです!

すっかり暖かくなり、やっと春&花見の季節って感じですね!!

でも私事ですがそれと同時に花粉症にかかってしまいました…

この時期は花粉対策の薬が必ずポケットに入っている僕です。。笑

聞いた話では病院で花粉の注射をうってもらったら花粉症は治るらしいのですが、

なんせ注射嫌いな僕は注射より花粉症をとってしまいます!

よく意味のわからない自治ネタはここらへんで(笑

さて今日もはりきって紹介します!!

今日はさらりと着れるジャケットをいくつか紹介したいと思います♪

まずはコチラ!!
JKTTT.jpg

スタンダードな黒のジャケットになります!!

一家に一台ではないですけど、一枚はもって置きたいアイテムですよね!!

生地は薄めなのでこれからの季節に大活躍間違いなしです!!

しかもコットン100%なので肌触りもよろしい限りです!!

1つボタンでかなり着やすくサラッと普段の服装にも取り入れやすいのではないでしょうか??

続いてはコチラ!!
JKT.jpg

ベージュタイプのジャケットになります!!

先程紹介した黒ジャケットと似た感じで、

こちらも非常に着やすく合わせやすいアイテムとなっております!!

春なのでこういった色をチョイスしてみてもいいのではないでしょうか??

続いてはこちら!!

チェックタイプのジャケットになります!!
JKTT.jpg

無地に飽きた方は、お次はチェックなんていかかでしょうか??

チェックの中でも合わせやすい色合いだと思います!!

無地シャツ、カットソー&ベストで合わせるのもいいですが、

あえてボーダーのカットソーなど柄&柄に挑戦してもいいのではないでしょうか??

お次はこちら!!
JKTTTT.jpg

この柄見てください!!!!!!

ハイビスカスのような花柄がたまりません♪

個人的に大好物な1枚です◎

個人的に是非ともショーツなどに合わせてほしい感じです!!!

普通にいつものコーディネートに取り入れるのもいいですが

短パンやオーバーオールなどで合わせてもカッコイイと思います!!

無地からチェック、柄物まで様々なジャケットを用意してますので

気なった方などは是非お店の方まで遊びに来て下さいね◎



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-04   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
