広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★春夏の必需品★  2010/03/31 

こんにちは。

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

最近なにやら卵かけご飯が人気な様で…

近所に卵かけご飯専門店までオープンしてしまいました。

個人的に卵が苦手な僕ですが

歳を重ねた事で趣向もかわったのでは??っと思いたち

行ってきました卵かけご飯専門店へ!!!!!

醤油が3種類あったりですとか,SETのメニューの中にシラスが入ってたりですとか

卵かけご飯を2倍にも3倍にも楽しませてくれるようなメニューでした。

梅風味の醤油を掛け

いざっっっと卵かけご飯に手を伸ばしました。

卵にブランクがあるせいか…やぱり卵かけご飯にはかわりありませんでした。笑

しかしながら美味しいと感じる僕もいましたので己の成長を感じた休日でした。笑

さて何だか長くなりましたが本日も買い付け商材の紹介をしていきたいと思います!!!!

本日はコチラ↓↓

00asp5.jpg

00asp6.jpg

00as1.jpg

00asp2.jpg

00asp3.jpg

00asp4.jpg



正真正銘僕の大好物。笑

ショーツ達です!!!!

なにやら僕の心をくすぐる一枚も混ざっておりますが

今回はチェック柄を中心に入荷致しました!!!

パッチワーク風や,チェックの中に柄の入った物,グレンチェックなど等多種多様に入荷致しました。

本格的に春も到来した様なので気になる方も多いはずですね…。笑

今回紹介するアイテム達はアイテム自体が主張してくれますので

全体的にシンプルなスタイルに取り入れてもらえば宜しいかと思います!!

パーカー+シャツのスタイルにチェックショーツを取り入れるだけで…

ラフにオシャレを楽しめますね★

コーディネートは無限大ですね!!!

コレからの季節マストアイテムとして活躍してくれるアイテムになってくると思います!!!

気になる方は是非店頭の方にお越しくださいね★

沢山のアイテムの中から自分好みの一着を探してください♪


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-03   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
