広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★新入荷アイテム~BAG編~  2010/03/28 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのカネダです!!

明日のジャンプを早く読みたい今日この頃です○

と言ってもジャンプはワンピースとハンターハンターしか読まないんですけどね!

読んでいる人は分かると思いますが、今のワンピースはとんでもなく面白いんです!!

友達に明日のワンピースの内容を教えられたのですが、

次のワンピースはまさかの人が出てきます!!

あまり触れると知らない人に申し訳ないので、ここらへんで!!!!

では本日も新入荷のUSA買い付け商品を紹介したいと思います!

今日はBAG特集といきましょう!!

まずはコチラです!!

BAGG4.jpg

ツールBAGになります!!

ぞくに言う工具入れですね!!

工具を入れていただけに、ペンキを筆頭に色んな汚れがあり、

かなり雰囲気があり、男らしいBAGとなっています☆

あえてキレイめの格好にハズシアイテムとして使って欲しいものです!!

続いてはコチラです!!
BAGG2.jpg

ニュースペーパーBAGになります!!

これに新聞を入れて配ってたなんて考えるとオシャレですねー!!

新聞を出し入れするだけあって、かなり使いやすい作りになってますよ!!

カラーもインパクトあり、アクセントにもなりますね!!

続いてはコチラになります!!
BAGG3.jpg

ネイティブ柄のショルダーBAGになります!!

こちら個人的にかなり大好物です!!

フラップタイプでフラップ部分とストラップの所はレザー素材になっております!!

こちらのBAGのいい所を色々と書きたかったのですが、

ブログを書いてる途中で旅立っていきました。。。笑

あんなけかっこよかったら仕方無いかなと思ってます!!

気になった方は申し訳ありません。。。

さて、まだまだ紹介しますよ!!

続いてはコチラ!!
BAGG5.jpg

オールレザーの肩掛けBAGになります!!

こちらはGenuine Leatherといって天然皮革で出来ております!!

茶系なのでかなり合わせやすいですね!!

写真を見ての通りポケットが2つ装備されており機能性も抜群です!!!

次はコチラを紹介しましょう!!
BAGG.jpg

レザー素材のトートBAGになります!!

MADE IN Canadaで革質はかなりよろしいです!!

ちょろっと出かけるのに最適なサイズで且つ合わせやすい

カラーなので、大活躍間違いなしです!!

こんな感じで今日紹介した以外にもカッコイイBAGがまだまだありますので

気になった方は是非お店の方まで遊びに来て下さいね♪

またBAG以外も様々なアイテムが入荷していますので、そちらの方もチェックしてみてください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております◎



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。








 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-03   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
