広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★新入荷のTシャツ達  2010/03/20 

こんにちは!

広島のヴィンテージ古着屋キングコーのカネダです◎

昨日お休みだったので、久々にスケボーをしました!!

友達と休みが合わなかったので、

昼過ぎから夕方くらいまで、もくもくと1人で。。。笑

しかも久々にぶっ飛んでこけた所を女子高生のグループにちょうど見られ

笑われるという、恥ずかしい場面もチラホラありました。。。笑

そのせいもあってか、本日筋肉痛にやられてます↓

でも次の日に筋肉痛が来るから、まだおじさんの階段を

登っていないんだなと思い一安心しました○

さて本日も石原さんがアメリカから買い付けてくださった、

新入荷の商品を紹介したいと思います!!

本日はTシャツ特集です!!

暖かったり、肌寒かったりするこの時期何を買ったら良いか

迷ってる人はオールシーズン使えるTシャツなんてどうでしょうか??

ではまずはこちらを紹介したいと思います!!
TB.jpg

生成りボディーで雰囲気がかなりありますね!

そしてこのプリント、、、渋すぎます!!
TA.jpg

コピーライトもこんな感じで!!
TC.jpg

COMING ATTRACTIONS.遊園地てきなもののTシャツかと思われます!!

プリントだけ見ると遊園地系だととても想像つかないところが面白いです!

では続いてのTシャツはコチラです!
TF.jpg
TD.jpg

DEVOのバンドTになります!!

フロントプリントはバンドTにしてはかなりシンプルなのですが、

バックプリントを見てください!!
TG.jpg

メンバーのプリントなのですが、スーツに謎の帽子をかぶられてます!

かなりユニークな格好をされてますね!!

一見バンドTっぽくない所が個人的には好きです!

続いてはコチラです!!
TI.jpg

前の石原さんのブログでも載っていましたが、

プリントをよく見てください!!
TJ.jpg

リーバイスとラングラーの敵会社同士が一緒にプリントされてるんです!!

おそらくどこかのショップが宣伝広告用に作ったのではないかと思われます!!

こういうのはあまり見られないのでオススメですよ!

ちなみに染み込みプリントになってます!!

次はコチラになります!!
TH.jpg

モーターサイクル系になります!!

イエローボディのYAMAHAですね!!

おそらく70年代のものと思われます!!

夏場デニムにこれで男らしく合わせてほしいものです!!

このような感じで面白い系から、雰囲気のあるもの、バンド系、レアなTシャツなど

様々なタイプの物が入荷しています!!

そしてTシャツ以外にも色々なアイテムが入荷してます!

まだまだ出し切れていないアイテムもありますので、

これから色々出していきますので楽しみにしていてくださいね!

そして是非この機会にお店の方に遊びに来て下さいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-03   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
