広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★バンドTシャツ  2010/03/13 

こんにちは!

広島ヴィンテージ古着屋キングコークのカネダです!

寒気も通りすぎ暖くてなによりです!

昨日お休みだったので、暖かくなってきたのもあり夏物をそろそろ出そうと思って

それをかねて部屋の掃除もしてたのですが

昔着てた服や学生の頃買って袖を通してない服が結構出てきて、

ちょっと懐かしい気持ちになりました♪

部屋もキレイになり、のほほんとした1日でした!

さてそんな感じで今日も紹介しちゃいましょう!

今日はバンドTシャツ特集です!
バンバンT

まずはKING OF POPことマイケルジャクソンのバンTです!!

マイケルの顔がドーンとプリントされており

かなりインパクトありますね!!

バックプリントはこんなかんじです!
バンバンT2

THE JACKSONS VICTORY TOUR ...

なんともマイケルらしいツアーの名前ですね☆

もちろん一枚で着てもカッコイイですし、

ジャケットなどの下からマイケルの顔をのぞかせても素敵ですね!

ラグランタイプで春らしいカラーなのでこれからは活躍間違いなしですね♪

お次はコチラ↓↓!

こちらも有名なVAN HALENのバンTになります!!
バンバンT3
バンバンT8

フロントプリントは原始人おようなお方がギターをもってるんです!
バンバンT4
バンバンT10

バックプリントはメンバー達ですね!

前から見ても後ろから見てもカッコイイ1枚です!

こちらはMADE IN PAKISTANになります!

という事はパキスタンコットンことパキ綿ですね!

パキ綿独特のヨレ感が出ていて雰囲気ある1枚ですよ★

お次はこちらになります!!
バンバンT5

はい!ローリングストーンズですね!!

こちらが1981年のNORTH AMERICAN TOUR のツアーTシャツになります!!

このフロントプリントは誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか!

舌がアメリカ柄になってます!!
バンバンT6

バックプリントはというと真ん中にUNION JACKですね!!

前後ろで違う国旗ですね!
バンバンT7

コピーライトもしっかり入ってます!!

さてタグを見てみましょう!
バンバンT9

70年代のHANESタグになります!

バンTは好きなアーティストで選ぶのも良いですし、

プリントで選ばれても良いですよね!!

こんな感じでキングコークにはまだまだカッコイイバンTがありますので

気になった方や探されてる方などは是非一度お店の方に遊びに来て下さいね◎



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。



 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-03   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
