広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク☆アウトドアブーツ  2010/03/10 

こんばんは!
広島ヴィンテージ古着屋キングコークのさぶです。

今日もホットなアイテムをご紹介する時間がやってきました。
っというわけでこうやってパソコンに向かっているのですが
先日わたくし、プチ登山?をしました☆

パソコンに向かい、パッと下を向くとブーツのつま先にチョロッとこう
土が跳ねたのがピチピチと付いている模様です。
つま先を見ただけの一瞬でブワッと山頂からの景色を思い出しました。
素敵なマウンテンでした◎
あと、その日一緒に登った相方が筋肉痛になったのかどうかが気になります(笑)



では、今日は
登山アイテムで結構身近なアイテムの紹介です。


マウンテンブーツだったりトレッキングだったり色々呼び方はありますが
あえてアウトドアブーツと呼びましょうか。

早速コチラ、履いた方が分かりやすいのでカネダさんに履いていただきました。
ぶーぶーぶーぶーつ3.jpg

この手のブーツらしい先が丸っこい形ですね◎
ボリュームのあるブーツなので細いパンツと合わせて足元にインパクトを出すのも良いですね☆
カネダさんのように太めのペインターパンツ等でロールアップして合わせても
ブーツの形がはっきり出てかっこいいです。

ぶーぶーぶーぶーつ4.jpg

ブランドはというと、「レッドウィングシューカンパニー」からのアウトドア担当
VASQUEです。
質良し、デザイン良しと言ったところでしょうか。
履き心地もかなり良いです◎



お次はコチラ。

ブ-ブーブーツ2,jpg

同じアウトドアブーツと思えないぐらいかなり雰囲気違いますね!
細いパンツでスタイリッシュに履かれる方にもかなりオススメです。
レザーの質も良く触ってもらいたいぐらいです。
かなり味もでて履きごろですよ◎

ぶーぶーぶーぶーつ

スニーカーはたまーに見かけますがあまりSEARSのブーツは見ないですね。
「SPORT BOOTS」と黒に金字で書いてありいい雰囲気です。

オシャレは足元からと良くいいますが
一癖ある靴は尚更、持っていて損は無いと思います、ぜひ。


以上、先日の登山の筋肉痛が来ずビクビクしているさぶでした。



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-03   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。