広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★ライディングパンツ★  2010/03/01 

こんにちは!!!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

今日は生憎のお天気ですね…。

しかしながら最近思うのですが,春の雨ってなんだか気持が良いですね。

肌を刺すような寒さでもなく,じっとりした湿気もなくいい気分です。

空気が澄んでる気がします。

個人的ですが…

さてさてそんな事は置いといて本日のオススメアイテムを紹介していきたいと思います。

本日はコチラ↓↓

0aj3.jpg 0aj2.jpg

ジョッパーズパンツです。

100%ウールボディーの雰囲気むんむんなパンツです。

各所にヴィンテージのディティールを配しています。


サスペンダーボタン

0aj4.jpg

針付きバックルバック

0aj1_20100301183700.jpg


センターボタン

0aj5.jpg


コレだけ見るだけでも満足です。

僕はお腹いっぱいです。

ヨーロッパアイテムのヴィンテージによく見られるディティールを見ることが出来ますね。

僕が好きなヨーロッパのある映画で,主人公の男性が

タキシードJKT+ジョッパーズパンツ+ロングブーツを合わせているのを見て

内心物凄く感化されました。笑

さて,因みにジョッパーズパンツとは,

乗馬用ズボンの一種です。膝上がゆったりとして、膝下から足首まではスリムなシルエットが特徴。

膝上のゆったり感は乗馬の際の動きやすさを、

膝下のフィット感は乗馬ブーツがはきやすいようにという機能美がファッションになった。

ファッション性が優れている為全体のスタイルのアクセントとして使っていただけるアイテムですね。

さて穿いてみましょう★

0aj6.jpg


僭越ながら僕が穿かせて頂きました。

肌寒く感じる時は写真の様に上からテーラードJKT軽く羽織っていただいてもいいですね。

パンツそのものにインパクトがあるので上はシンプルに無地ロンTEEなんかを合わせて頂くだけでも

人とは少し違ったコーディネートになると思います。

少し人と差をつけたい方にはオススメです★

気になる方はお早めに!!!

あっ!!!!そういえば…


店内大改装しました★


00000000000000000000.jpg

00000000000000000.jpg

00000000000000000000000000.jpg



こんな感じです☆

是非是非チェックしに来て下さい★


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-03   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
