広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク★ワークブーツ  2010/02/10 

こんにちはー
広島ヴィンテージ古着屋キングコークのさぶです。

私事ではございますが
昔からバイクが好きで自分で改造なんかもするんですが
暖かくなるまでもうちょっとでしょ?
今の時期から春に向けてのモデルチェンジを図っているわけなのですが
先日NEWエンジンが届きまして昨日ついに組み立てたわけですよ。

服と関係ないじゃないかと思われがちですがもうしばしお付き合い願います。

そこで、バイクを障るということは多かれ少なかれ汚れるわけです。
オイル
ガソリン


はたまた昨日は雨だったので路面状況なんかも影響しますね。
はたまた昨日はエンジン内部を触ったので尚更です。

この場で手や指が汚れるーなんて野暮な話をするわけではございません。

では、本題。


昔からバイクを触る時には必ずと言っていいほどお決まりの服装があります。
デニムジャケット(春先まで)かG-1
(夏場は半袖のTeeですが何枚ダメにしたことか・・・。)
そして、デニムパンツ。

季節や触る度合によって身につけるアイテムに変化はありますがコレだけは絶対に変わらないというアイテムがあります。

それは

ワークブーツ。


00ワークブーツ1


なぜか?

汚れても気にならない。
名の通り頑丈。
力を入れるときにしっかり踏ん張りが利く。
とかとか色々ありますがなにより足を守ってくれますね☆
作業だけでなくツーリングの際にももちろん、ブーツ。

00ワークブーツ2



そしでここで、今までの説明を無駄にするかのような一言を☆

ワークブーツはなにも作業する時だけに性能を発揮するアイテムではありません!



自分にあった物ならスニーカー等よりも疲れない。
足を守ってくれる。
などなどまだありますがワークブーツは独特の存在感があるのでコーディネートのいいアクセントになってくれます◎
あなたの毎日のギアになること間違い無しです。

写真以外のもまだ揃えていますので
ぜひお気に入りの一足を見つけに来て下さい◎



   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。

スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-02   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。