広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク★春のお供★  2010/02/09 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

今日はあったかいですね♪

寒かった冬ももうすぐ終わりか…っとおもうと

心なしか気分が高揚しております!!!

ですが,

最近の気候はすぐに変わってしまいますので

『勝って兜の緒を締めよ』的な精神でこの中途半端な季節に臨みたいと思います★

なんだか日本語の意味が違う気がしますが…

気にしはじめたらきりがなくなるので本日のオススメアイテムを紹介して行きたいと思います★

本日はコチラ↓↓

BICMAC3.jpg BICMAC オーバー2

オーバーオールですね★

コチラは…

BICMAC オーバー

BIGMACのオーバーオールになります。

年代はタグから60年代あたりの物だと考えられます★

因みにBIGMACとは3大ストアブランドの一つ『PENNY'S』の中のプライベートブランドで

古着市場の中でも人気,知名度共にかなりの高いブランドです。

BIGMACの歴史は古く1922年から始まっていたと考えられています。

BIGMACブランドは、

1934年、サンフォライズ加工(生地の防縮加工)が広く一般に向けて使用される

キッカケの一端を担ったブランドの様です。

さてさて話を戻しまして、オーバーオールを見ていきましょう。

この色落ちの感じナイスですね★

色自体は若干薄めですが,これから穿きこむ事でまだまだ違った顔を見せてくれる事間違いなしです。

リペア部分が数箇所ありますが味として捉えられる部分だと個人的には思います!!!

さて,それでは穿いてみましょう。

0o2.jpg


こんな感じです。

僕は寸足らずが好きなので短めにロールアップして穿いてみました。

春先には,写真の様に軽くシャツ等を羽織っていただいて,

ザックリとベストを合わすスタイルがオススメです。


少し肌寒く感じる時は

0o1.jpg

CPOや,テーラードJKTを合わせて頂いても良いですね♪

これからの春,夏はモチロン

秋冬のコーディネートに取り入れていくのも面白いですよ★

春のお供にいかがですか??

気になる方はお早めに…★


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-02   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。