広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク☆新入荷商品の紹介   2010/01/27 

こんにちは!広島県ビンテージ古着屋キングコークの胃下垂こと石原です☆
突然ですが!
最近見たい映画が目白押しで困っています!
1位は「かいじゅうたちのいるところ」
2位は「不思議の国のアリス」
3位は「アバター」です!
基本的にピーターパンシンドローム気味なのでファンタジーに惹かれる傾向があるようです。
次回のお休みには観にいけたらいいなと思っております♪

さてさて新入荷商品が大量入荷していますのでその中から幾つかご紹介いたします!
本日はニットです!
その中から探してる方も多いだろうということでレタードカーディガンいきます。
ちょっと前にも紹介致しましたが別アイテムなのでご安心下さい。
カレッジウェアとしてスタジャンと人気を二分しているといっても過言ではないでしょう。
いつの間にかそれほどメジャーなアイテムとなりました。
最近では新品のブランドさんも雰囲気をだして作成したりもあって広く認知されています!
ここでレタードカーディガンについておさらいです。
一般的には胸やポケットに大きなレターと呼ばれる文字や数字がついているカーディガンのことです。
1950~60年代にアメリカでアイビーセーターが流行した頃に作られたアイテムです。
レターは学校やクラブ名の頭文字なんかが一般的ですね。

でははりきっていきましょう!
一つ目はこちら!
lc4.jpg
色は人気のネイビーですね☆
ポケットは色が切り替えになっておりまして「S」のレターが可愛い1枚です。
lc1.jpg
タグはタタキタグで下に持ち主の名前でしょうね。嬉しいチェーンステッチで刺繍されております。
左肩にはラインとナンバーレタード。
lc3.jpg
右肩にはまた名前です(笑)。
lc2.jpg
自己主張があって良いですね!
素材はもちろんウール100%です☆

二つ目はこちら!
lc5.jpglc6.jpg
プルオーバーのレタードセーターです☆
あまり見たことのないタイプで個人的にはそそられております!
配色もGOODでブラウンとマスタードの2トンカラーです♪
左袖にはしっかりとナンバーがレタードされています!
lc7.jpg
中にシャツを合わせて着たり、プルオーバーのスウェットパーカを合わせてフードを出してもカッコイイです!
様々な着方が浮かんできます!
桜木花道と同じ身長の僕にはちょっと小さいので、一般的な方にはグッドサイズではないでしょうか?

いかがでしたか?この他にもレタードカーディガンまだまだございます!
モヘア素材のカーディガンも新入荷しています!
というか色んなアイテムが新登場です!
遊びに来て下さい♪石原でした!!


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2010-01   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。