広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク★オールデンレザーシューズ★  2009/12/29 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

こんにちは!!

この前のお休みで『アバター』なる映画を見て来ました。

技術発展は目まぐるしもので3D映画なる物も誕生したようですね★

競技で使用するようなサングラス(?)を掛けて映画を見るのですが…

目の悪い僕はサングラスを掛けると目がぼやけてしまい何が何だか分からないまま終盤に。笑

これ程日本語字幕版にすれば良かったと思わせた映画ははじめてです★笑

さてさてそんな事は置いといて本日は新入荷アイテムを紹介して行きたいと思います!!!

本日はコチラ↓↓

ウイングチップ

jm02.jpg


キャップトゥー


jm03.jpg

Uチップ

jm01.jpg


雰囲気の良い3足です★

ブランドは3足ともに…



『Johnston & Murphy 』です。

僕個人的にはかなり思いいれの深いブランドです。

そして3足共に製法はグッドイヤーウェルテッドです。

『Johnston&MURPHY』とは

英国の靴職人ウイリアム J.ダドレー氏が渡米した1850年がきっかけとなり

1880年にはジェームス・ジョンストン氏がそのパートナーとなり、

ダドレー氏死去の後、ジョンストン氏が

ウイリアム H.マーフィー氏を迎え入れたことでジョンストン&マーフィー社となった。

以来、堅牢で風格あるアメリカンシューズをあまた生み出し、

J.F.ケネディら歴代の米国大統領をはじめとする世界中のVIPらに愛用されてきた様です。

『歴代大統領達が愛用してきた』っという点が僕をひきつけてしかたがありません…★

はい,ミーハーです。

『ALDEN』や『ALLEN EDMONDS』同様『Johnston&MURPHY』はアメリカントラッドシューズの

正統派と言えるブランドですね★

ブランド史を調べると色々な事が繋がるので楽しいです♪

さてさて今回紹介した3点はそれぞれが一点物になっておりますので

気になる方はお早めにチェックしてみて下さい★


さてさて最後にお知らせです!!

只今キングコークでは『スペシャルウインターSALE』を開催いたしております★

貴重なヴィンテージアイテムを含む全商品が20%OFFで買えちゃいます★

このチャンスを活かして欲しかったアイテムを是非是非手に入れちゃってください!!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-12   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。