広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク☆オススメベストのご紹介☆  2009/12/16 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

いきなりですが,髪型を変えました!!!!



すみません。見栄をはってしまいました。

実際ほとんど変わっていません…。笑

パーマをかけて

5cm程切りました★笑

もう既にブログで打ち込んでしまったのですが…

気が付いた方は触れてやってください!!

さてさてそんな事は置いといて本日のオススメアイテムを紹介していきたいと思います。

本日はコチラ↓↓

00s04.jpg


ベストですね♪大好物です★

コチラはなんと説明すればいいのやら…

一見襟にボアの付いたレザーベストだと思われがちですが…

裏から見ると…

00s03.jpg

ダウンベストなんです!!!!!

レザーとダウンの切り替えしベストと呼べばよいのでしょうか…笑

気になるブランドですが…

00s02.jpg

SCHOTTです★

因みにSCHOTTとは…

1913年、ニューヨークでアーヴィン・ショットとジャック・ショットの兄弟によってはじまった。

当初はレインコートをつくる工場だったが、

1928年に世界で初めてフロントジッパーを採用したライダースジャケット「Perfecto」シリーズを発売。

ボタン仕様しかなかった当時、画期的なジャケットとして話題となり、

その後のライダース史に大きな影響を与えた。

最近では定番モデルだけではなく、カジュアルラインも充実させるなど、

常に時代に合わせて進化を遂げる革新性も忘れない,

“Made in America”にこだわり信頼の物づくりを実践しているブランドの様です★

さてさて着てみます!!

00s01.jpg

いい感じです★

レザーとダウンの切り替えしという事のもあって暖かさも抜群です。

ベスト自体にパンチがあるのでシンプルに無地シャツと合わせるだけでも魅力的ですが

チェックやストライプ等の柄シャツに合わせても素敵ですね★

パンツのシルエットも

細身の物から太めな物まで幅広く合わせる事の出来るアイテムだと思います★

気になる方はお早めに…★

さてさてキ只今ングコークでは『まとめ買いSALE』を開催しております!!

2点購入の場合レジにて合計金額より5%OFF…

3点以上購入の場合レジにて合計金額より20%OFFとなります!!!!

買えば買うほどお得なSALEです★

この機会に是非気になるアイテムをGETしてくださいね♪

なお,\1050以下はSALE対象外となりますのであらかじめご了承お願い致します。

期間は12月18日(金)までとなっておりますので

お早めにお越しくださいね♪


さらに!!!

噂を耳にしたのですが、

メール会員様には近い内に良い事がありそうな・・・

という情報が舞い降りてきたので、早いうちにメール会員になっておくのも良いかもしれませんね★

下のほうから、メール会員の登録が出来ますので、よかったら登録してみてください!!


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-12   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。