広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク★スエードベスト★  2009/10/17 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

先日のお休みに際にふらっと某大型古本屋に友人と二人で行ってきました。

何気なくゲームコーナーに足を踏み入れ『PS2』のラックをじっくりと眺めていると

ふと目に止まるパッケージを見つけ,

手に取り,友人と二人ですぐさまレジへと向かいました。

代金を支払い終えた僕達はすぐさま友人宅へと足を進め

すぐさまPS2にソフトを入れ電源を起動しました。

起動画面がテレビに映し出され

ゲームが始まり流れてきた音楽は…

『リングーにーいーなずまはーしりー』

そうです。

筋肉マンです★懐かしいタイトルを見つけ充実したお休みを楽しむ事が出来ました★

さてさてそんな話しは置いといて本日のオススメアイテムを紹介していきたいと思います。

本日はコチラ↓↓

0スエード4

Levi’s スエードベストです。

メキシコ MADEの

0スエード5


茶タグ『‘e’』です。

年代はおそらく70年代の物だと思われます。

目立ったダメージが特に見られない状態のいい一品です★

フラップポケットが良い味を醸しだしてくれています。

さて,早速着て見ましょう!!!

0スエード3

シャツ合わせで着て見ました。

僕は比較的着丈の長いシャツで合わせましたが,

着丈の短いシャツで合わせて,太めのパンツで合わす

『A』ラインのスタイルもステキですね★

シャツの他に無地のロンTEEで合わすスタイルもまたステキですね★

しかしこれかの時期シャツやロンTEEだけでは心許ないので

上からJKTを羽織る機会が増えてくると思います。

そんな時にあえて…

0スエード1

カーディガンを羽織るスタイルは如何でしょうか!!!

JKTだとカチッとしてしまいますが

カーディガンなら軽くラフなスタイルであわす事が出来ると思います。

僕個人的に好きなスタイルですが…。笑

さてさて,今日はLevi’sのスエードベストにスポットを当てて紹介しましたが

0スエード2


上の写真の様に色んなタイプのベストがございます★

沢山の中から自分のお気に入りの一品をみつけてくださいね♪


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-10   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。