広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク★オススメ商品のご紹介★  2009/08/16 

こんにちは!!

広島のヴィンテージ古着屋キングコークのししだです。

先日新しい小説を買いました★

気になる小説が多すぎて困ってます…笑。

読んでいない小説が増えてきましたので

時間を見つけてサササっと読みたいと思います★

さてさてそれでは本日のオススメ商品を紹介していきたいと思います!!


navyp2.jpg navyp1.jpg


US NAVY デッキパンツ

正式名称は『ブルー・ダンガリー・トラウザーズ』っと呼ぶようです。

こちらのパンツは『ストレートタイプ』と『フレアタイプ』の二種類があり

第二次世界大戦中は個人的なオプションとしてどちらかのデザインを選らべたようです。

今回紹介するのは『フレアタイプ』の物になります。

デニム地ならではの色落ちが楽しめる一枚ですね♪

前面にペンキが飛び散っており独特の雰囲気が魅力的です。

年代はおそらく60年代のものだと思われます。

今回紹介するデニム地の物と『マッドダイ』っといわれる生地の物も存在するようです!!


さてさてそれでは実際にはいて見たいと思います。


navyp4.jpg navyp5.jpg

 

実際にはいて見るとフレアというよりバギーパンツに近いような感じがしました。

後ろ姿はしっかりフレアパンツのラインでしたが…。笑

個人的にはかなりツボにはまる一本でした!!

パンツ自体の存在感が強いので

夏のこの時期はシンプルにTシャツで合わせて頂くスタイルがオススメですが

秋冬には様々なスタイルに当てはめて独特のシルエットを楽しんでいただけると思います!!!

色々と楽しめる一本になると思うので気になる方は是非是非チェックしてみてください★


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-08   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。