広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

  --/--/-- 


キングコーク★オススメアイテムのご紹介★  2009/08/02 

こんにちは!!!

広島の古着屋キングコークのししだです。

昨日友達とご飯を食べて『よし帰ろう。』っと思い立った時

突然の豪雨に襲われました。

雨宿りのつもりで寄ったカフェは結婚式の2次会の為入れず…笑

そのカフェの屋根の下で友達と雨宿りしてました。

突然の豪雨だったため『すぐに止むだろう』っと高を括っていたのですが

中々やまないので

大雨の中別のカフェまで移動。

雨に打たれ移動し終わった直後に

雨は弱まっていき,遂には止んでしまいました…。

なんて間の悪い男なんでしょうか。笑

さてさて暗くなってしまうので話しを変えて本日のオススメアイテムを紹介していきたいと思います☆

本日はコチラ↓↓

BA3.jpg BA4.jpg

ミリタリーのショルダーBAGです。

コチラのBAGはイタリア軍のもので,リネン素材で出来ております。

写真で伝わり難いのが残念なんですが…無骨な風合いを醸し出しており

雰囲気は抜群に良いです★

サイズも大きすぎず,小さすぎない魅力的なサイズです!!


さて続きまして2枚目は

BA2.jpg BA5.jpg


チェコのショルダーBAGです。

一枚目のイタリア軍の物と比較すると少し小さい一品です。

ミリタリーBAGなのでデザイン性には富んでいませんがそこがまた

野暮ったくてカッコイイ…。

そんな気持ちさせてくれるアイテムです♪





それでは最後の3枚目はコチラです↓↓


BA1.jpg BA6.jpg



コチラはハンガリーのガスマスクBAGです。

1枚目,2枚目の物とは少し形が異なり,縦長の形になっております。

僕も以前スウェーデンのガスマスクBAGを購入し愛用しておりましたが

コチラのアイテム同様縦長で特徴的な形をしておりました。

しかしながら僕はハンガリーのガスマスクBAGの方がカッコイイのでは…っと感じて仕方がありません。笑

モスグリーンベースのボディーに茶色のレザーストラップっというポイントが

僕の中でかなりツボです☆


いやーそれにしてもどのBAGも無骨でカッコイイですね♪

いつもの服装に一つ加えるだけでいつもとはまた違ったコーディネートになる事間違いなしです!!

まだお持ちではない方オススメですよ★

是非是非チェックしてみてください♪


それでは最後に皆様にお知らせです。

連日お知らせしておりました『纏め買いSALE』ですが

本日8月2日を持ちまして終了とさせて頂きます。

沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!!!

これからも皆様に喜んでいただけるようなSALEや企画を考えて行きたいと思いますので

これからも『KINGCOKE』を宜しくお願い致します★


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-08   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
