広島のビンテージ古着キングコーク(KINGCOKE)ブログ

広島県広島市の老舗ビンテージ古着屋キングコークのブログページ。

スポンサーサイト  --/--/-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコーク★オススメアイテム☆のご紹介★  2009/06/20 

こんにちは!!!

広島のヴィンテージ古着屋KINGCOKEのししだです。

最近中華料理にくびったけです。

休みのたびに近所の中華料理屋さんに定食を食べに行っております。

レバニラ定食がたまりません☆

調子に乗ってご飯をお替りし

食いすぎたな…っといつも後悔してしまう学習能力の無い僕がいます。笑

さてさてそんな事はさておき今日のオススメアイテムを紹介していきたいと思います。

本日はコチラです↓↓


m-651.jpg



アメリカ軍 M-65フィールドパンツのデッドストックです。

M-65パンツはミリタリーパンツの中でも人気に高いモデルで

比較的にレアなアイテムになってきている様です。

オーソドックスな形の6ポケカーゴパンツです。

ミリタリーパンツの中でも比較的太いパンツで

カジュアルなスタイルにもキレイなスタイルにもかっちりはまる1本です。


今回入荷したM-65パンツ達は60年代後半(65年以降)の物で

製造された年代はミルスペックから見ることができます。


M653.jpg



写真では分かりにくいのですが『CONTRACT NO, DSA 100-67-C-4703』っという表記があり

こちらのアイテムが1967年に製造された事が分かります。


気になるZIPは

M654.jpg


スコービル社の1ブランド『GRIPPER』を使用しておりました。

GRIPPERといえばヴィンテージアイテムの基準にもなっているZIPで

初期のジッパーフライジーンズ等によく用いられてブランドのようです。

他にも数本調べてみたところ『RAPID ZIP』もあるみたいですね♪

因みにZIPはアルミ製になっております。


さてさてそれでは実際にはいてみましょう!!!!


M652.jpg



こんな感じになりました。

止血用のバンドを収めてはいてみたバージョンです。

このゆるさたまりませんね…☆

デッドストックの物なので色もかなり濃く見えますが

履きこむ事でいい色になってくる事間違い無しです!!!!


さてさて少し違う履き方してみましょう。


M656.jpg M655.jpg


こちらは止血用のバンドを足に結んでみた写真です。


ラインが太めなので太ももに結ぶ事で

不思議なラインになりますね♪



コレからの夏は勿論ですが

春夏秋冬全ての季節に使えるパンツです!!!

まだ挑戦したことのない方は是非挑戦してみてくださいね★


   KINGCOKE(キングコーク)メルマガ配信中☆
メルマガ限定でのお得なクーポンや情報をお届け!
登録は携帯電話メールアドレスから
kingcoke@kemepo.jpへ空メールを送信して下さい!
QRコードからも簡単に登録出来ます☆
 

※大変申し訳ありませんがPCメールアドレス(i-Phone等一部の携帯電話も含)ではご利用頂けません。
スポンサーサイト


 |  ブログトップへ戻る  | 

«   |   2009-06   |   »
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

MONTHLY / 月間アーカイブ

CATEGORY / 記事カテゴリー

RECENTLY / 最近の記事

INFORMATION / 店舗情報

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

ビンテージ古着 KINGCOKE(キングコーク)

〒730-0034
広島県広島市中区袋町1-11
営業 11:00-20:00 (無休)
電話&FAX 082-245-1291
Mail kingcoke@goodscompany.com


BANNER / 関連サイト






2011.1.31 削除
QR

携帯からもブログをチェック出来ます。
QRコードからアクセスしてみて下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。